main


まとめると~
● 『ワンダーエッグ・プライオリティ』は野島伸司原案・脚本のTVアニメ
● 好評放送中の同作に女優の奈緒がゲスト出演する
● 奈緒は2月23日放送の第7回にメインキャラクターの母親役として出演

sub2
川井千秋(CV:奈緒)
リカの母親。
スナックを経営しながら、女手一つでリカを育てる。

sub1
奈緒コメント

――第7回で川井リカの母である川井千秋役を演じられます。今回の出演について、まずはどのような思いで受け止めましたか?

元々、マンガやアニメがとても好きで、声優さんに対しても憧れと敬意を持っていましたので、自分が声優をすることに対しての緊張もありつつ、精一杯担当していきたいという気持ちがありました。
加えて、自分にとってとてもお世話になった師匠である野島伸司さんの作品なので、しっかりと務めさせていただきたいという思いでした。

――第7回をご覧になる方へのメッセージをお願いします。

主人公4人のヒロインのなかで、今回はリカちゃんにスポットが当たるお話です。この話数では少女だけではなく大人の弱さも描かれます。登場人物たちがそれをどうやって乗り越えていくのかというところに注目して、応援しつつご覧いただけたらとても嬉しいです。


TVアニメ『ワンダーエッグ・プライオリティ』公式サイト
公式Twitter @WEP_anime
(C)WEP PROJECT

…これはすごい