00


まとめると!
●『進撃の巨人』最終34巻・特装版の詳細を発表!
●小冊子内容&販売店が異なる2種を発売!
●「別冊少年マガジン」5月号、重版決定!4月30日より順次配本!

2021年6月9日(水)発売予定の「進撃の巨人(34)」の特装版について、小冊子内容と販売店が異なる「進撃の巨人(34)特装版 Beginning」と「進撃の巨人(34)特装版 Ending」の2種の詳細を発表。

「別冊少年マガジン」5月号にて完結した『進撃の巨人』の単行本最終巻、2021年6月9日(水)発売予定の「進撃の巨人(34)」について、通常版のほか、2種類の特装版を刊行することを決定した。

2種類の特装版は、「進撃の巨人(34)特装版 Beginning(読み:ビギニング)」と「進撃の巨人(34)特装版 Ending(読み:エンディング)」という名称で、付随する小冊子の内容と販売店が異なる。

◆「進撃の巨人(34)特装版 Beginning」(プレミアムKC)
連載前の幻のネーム2話分を収録した、小冊子付き特装版。書店・ネット書店のみで販売を予定している。

<内容>
小冊子に収録されている2話分のネームは別冊少年マガジン創刊号への連載をかけた「連載会議」に提出されたネーム。このネームにより『進撃の巨人』は連載を獲得したが、諫山先生が連載獲得後に自ら構想等を練り直して現在世に出ている形になった。連載版とは違う部分が多々あるが、最終巻を記念して収録。

<概要>
ISBN:9784065234167
発売日:2021年6月9日
定価:1,100円(本体1,000円+税10%)

※電子書籍版の刊行も予定しております。

◆「進撃の巨人(34)特装版 Ending」(プレミアムKC)
138話&最終話のネームを収録した、小冊子付き特装版。コンビニエンスストア店頭のみで販売予定。『進撃の巨人』完結を盛り上げる施策の一環として、今回はコンビニエンスストア様店頭にて販売する特装版も刊行するに至った。

<内容>
小冊子に収録されている2話分のネームは「進撃の巨人」138話と最終話のネーム。その後、諫山先生によって原稿化されたが、実際に世に出たものとは多少違う部分も。また、打ち合わせや作画用の諫山先生のメモも書かれている。

<概要>
ISBN:9784065241448
発売日:2021年6月9日
定価:1,100円(本体1,000円+税10%)

※流通の都合上、本商品に関する予約については承ることができません。
発売日以降、コンビニエンスストア店頭でお求めいただきますようお願いします。
※製造数に限りがございますので、ご購入可能な店舗には限りがございます。
※ネット書店等オンラインでの販売予定はございません。
※電子書籍版の刊行も予定しております。

◆注意事項
※「進撃の巨人(34)特装版 Beginning」「進撃の巨人(34)特装版 Ending」ともに販売店舗の詳細は未定となっております。
※また、事前ご予約が承れない関係上、「進撃の巨人(34)特装版 Ending」につきましては発売前にコンビニエンスストア各チェーン様へのお問い合わせはお控えいただきますようお願いいたします。

【「別冊少年マガジン」5月号 概要】
<重版決定。4月30日より順次配本>
『進撃の巨人』、堂々完結。
00

付録は表紙イラストを使用した特製クリアファイル&特製ポストカードセットを応募者全員プレゼント!
新連載は、西尾維新×絵本奈央のタッグで『新本格魔法少女りすか』が登場!


貴重なネームじゃないですか!!!