00


まとめると!
●TVアニメ『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』放送月変更!
●2021年10月放送スタート!ティザーPV解禁!
●キャラクターイラスト&キャストコメント解禁!

放送開始月変更のご案内
2021年7月より放送を予定しておりました
TVアニメ「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」は、
諸般の事情により放送・配信を延期させて頂くことになりました。
現在、2021年10月からの放送を予定しておりますので、
詳細な放送・配信日時が決まりましたら、アニメ公式サイトにてご案内いたします。
放送を楽しみにして頂いている皆さまには大変申し訳ございませんが、
今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

暗殺貴族製作委員会

ティザーPV解禁!
00


キャラクターイラスト解禁!
00 (4)

ルーグ CV:赤羽根健治
元世界最高の暗殺者。組織の裏切りで自らが暗殺された後、暗殺貴族の長男として異世界に転生する。
転生の条件として女神より「勇者暗殺」の任務を与えられる。

00 (1)

ディア CV:上田麗奈
隣国の領主・ヴィコーネ家の娘。人類最高レベルの魔術の才能を持つ。
幼馴染のルーグよりも幼く見えるが、実は3歳上で姉のように接したがる。

00 (2)

タルト CV:高田憂希
かつて行き倒れかけていたところをルーグに拾われて以来、彼に忠誠を誓い暗殺稼業の助手兼専属メイドとして身の回りの世話を焼く。

00 (3)

マーハ CV:下地紫野
悪徳孤児院の人身売買に巻き込まれかけたところを、ルーグに救われる。元商家の娘で頭が良く、ルーグが興した商会の代表代理を務める。

キャストコメントムービー公開!
作品公式サイトにて、メインキャストによるコメントムービーを公開中!
00


TVアニメ『暗殺貴族』について
≪異世界 × 暗殺≫という異色の組み合わせで、早くも累計部数40万部突破の、待望のアサシンズファンタジーがTVアニメ化決定!!
アニメーション制作は「魔王学院の不適合者」や「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」等を手掛けた気鋭のSILVER LINK.
迫力のハイクオリティーアニメーションを生み出すスタッフ陣と、ドラマCDでもキャラを演じてきた、人気キャストが終結。

00 (1)


あらすじ
世界一の暗殺者が、暗殺貴族の長男に転生した。
異世界で生まれ変わる条件として、
彼が女神から請け負ったミッションは只一つ。
【人類に厄災をもたらすと予言された《勇者》を殺すこと】
それこそが世界最高の暗殺者が、新たな人生で果たすべき使命であった。
現代であらゆる暗殺を可能にした幅広い知識と経験、そして
異世界最強と謳われた暗殺者一族の秘術と魔法。そのすべてが相乗効果をうみ、
彼は史上並び立つものがいない暗殺者へと成長していく――。
「面白い、まさか生まれ変わってもまた暗殺することになるとはね」
転生した"伝説の暗殺者"が更なる高みへと駆け上がる!
限界突破のアサシンズ・ファンタジー!!

STAFF
原作:月夜 涙
(株式会社KADOKAWA スニーカー文庫刊)
キャラクター原案:れい亜
監督:田村正文
シリーズ構成・脚本:高山カツヒコ
キャラクターデザイン:長田絵里
アニメーション制作:SILVER LINK.×studioぱれっと

CAST
ルーグ:赤羽根健治
ディア:上田麗奈
タルト:高田憂希
マーハ:下地紫野

書籍情報

原作小説
『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』
(角川スニーカー文庫刊)
作:月夜 涙、画:れい亜
1~6巻 好評発売中!!

コミカライズ
『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』
(角川コミックス・エース刊)
原作:月夜 涙
漫画:皇 ハマオ
キャラクター原案:れい亜
1~3巻 好評発売!!

詳しくは公式サイト へ!
公式Twitter
©2021 月夜 涙・れい亜/KADOKAWA/暗殺貴族製作委員会

続報が非常に気になりますね!!