00 (1)


まとめると!
●【声優】×【フードバトル】異色のYouTubeチャンネル『メシ声』に石川界人と内田雄馬が初登場!
●7月28日(水)に公開されたのは、「ウェイ系焼きそばとダウナー冷やし中華の夏」!
●石川は「様々な役を演じさせて頂いたので、やりがいがありました。」と語り、内田は「ハイテンポ、ハイテンションな収録でとても楽しく収録させていただきました!!」と、コメント!

6月30日(水)に公開されたYouTubeチャンネル『メシ声』(読み:めしこえ)。

人気声優が"食べられたい料理たち"に声を当てるというコンセプトの本チャンネルは、#1「脳筋カツカレーと熱血ハンバーグ」(CV:江口拓也、西山宏太朗)の公開と共に話題を呼んだ。チャンネル登録者数、再生数共に急上昇中の同チャンネルに、石川界人と内田雄馬が初登場。

00 (1)


7月28日(水)に公開されたのは、「ウェイ系焼きそばとダウナー冷やし中華の夏」。

「ポンポンポンポーーン!」とハイテンションで登場するウェイ系焼きそばを石川界人、夏にしか食べられない悲壮感溢れるダウナー冷やし中華を内田雄馬がそれぞれ演じている。

石川は「様々な役を演じさせて頂いたので、やりがいがありました。」と語り、内田は「ハイテンポ、ハイテンションな収録でとても楽しく収録させていただきました!!」と収録を振り返り、今後公開される動画への期待が高まるコメントを残している。

00 (2)
石川界人さん


00 (3)
内田雄馬さん


今後も続々と豪華声優が登場予定の『メシ声』。どんな料理が登場し、誰がどんな役をやるのか、ますます『メシ声』YouTubeチャンネルと公式Twitterから目が離せない。

「【石川界人×内田雄馬】ウェイ系焼きそばとダウナー冷やし中華の夏」


◆YouTubeチャンネル『メシ声』

「【江口拓也×西山宏太朗】脳筋カツカレーと熱血ハンバーグ」


「【江口拓也】陽キャなハンバーガーとこじらせ親子丼の苦悩」


「【西山宏太朗】承認欲求つよつよハヤシライスと愛され炒飯」


<チャンネル情報>

■イントロダクション
お腹が空くとメシの声が聞こえる…。

人が空腹の向こう側に達すると、メシたちは熾烈な脳内会議を始める!

豪華声優陣が〈食べられたい料理たち〉にCV(キャラボイス)を当てる、異色のFOOD BATTLE IN MY HEADチャンネル!(ほぼ)毎週水曜日更新!

■キャスト
江口拓也
西山宏太朗
石川界人
内田雄馬
他、順次公開予定

【チャンネル】はコチラ へ!
『メシ声』公式Twitter
(C)meshikoe

油そばが好きです!(^^)!