縦_KV1
キービジュアルはこれ!


まとめると〜
● 2021年10月放送『進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜』のKV&PVが公開された
● さらに第2弾キャストとキャラビジュアル、OP&EDアーティストも発表された
● また下野紘、花澤香菜らメインキャストからのコメントも公開されている

…第一弾PVはこちら


『進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜』は2021年10月からテレビ東京・BSテレ東、AT-X他で放送開始される異世界ファンタジー人気作。第二弾キャストとしてアルトリア・グレムを井上麻里奈、ガッスル・クルートを稲田徹、エリス・マクレーヌを西尾夕香がそれぞれ演じることが明かされ、第一弾キャストで発表された柊誠一役の下野紘、サリア役の花澤香菜を含めた5名の声優からのコメントも発表された。
またオープニングテーマを南條愛乃、エンディングテーマをPoppin'Partyがそれぞれ担当することも発表。Twitterでは放送を記念してフォロー&RTキャンペーンも開始された。原作イラストを担当しているU35による描き下ろしイラストに、キャストによるサインが入った色紙が抽選で3名にあたるので公式Twitterもチェックだ。


…キャストからのコメントも公開!

下野紘
柊誠一 CV:下野紘
今回、主人公誠一を演じることになり、どんな役かと意気込んでみれば…
まぁ叫ぶ叫ぶっ!!(笑)一言で言い表すと、とにかく『慌ただしい』です!
元の世界では『かろうじて人間』だった誠一がどんな進化を遂げ、異世界で活躍し、どんな出会いを果たすのか!?是非とも、ご覧ください!!
(…えっ!?この人も、ヒロインなんですかっ?あ~、そうなんだ~…汗)

花澤香菜
サリア CV:花澤香菜
サリアの声を担当致します、花澤香菜です。
純粋で元気で可愛い、キッラキラ王道ヒロインの彼女を演じられるのをとても楽しみにしています!誠一役の下野さんとの連携もばっちりなはず!
コメディタッチで明るい気持ちになれる作品だと思いますので、皆さまぜひご覧ください!!!

井上麻里奈
アルトリア・グレム CV:井上麻里奈
アルトリア・グレム役を演じさせて頂きます井上麻里奈です。
『進化の実』はお話がRPG感覚で進んで行くので、ゲーム好きとしてとてもワクワクしています。
アルトリアさんは「災厄のアルトリア」と呼ばれるある体質を持ったキャラクターで、オーディションの時から切ない思いで演じていました。
アフレコで実際演じてみるのが今からとても楽しみです!

稲田徹
ガッスル・クルート CV:稲田徹
やあ!みんな元気か!ガッスル役の稲田徹だ!
このキャラ、オーディションから演っててメチャメチャ楽しくて、
是が非でもやりたかったので、決まった時には嬉しくてポージングしましたね。
ダブルバイセップスでしたね。ウソです。
でもガッスルを演れる喜びは本当だ!張り切って行くぞー!
ハッスル!マッスル!ガッスル!

西尾夕香
エリス・マクレーヌ CV:西尾夕香
この度、エリス・マクレーヌを演じさせていただくことになりました、西尾夕香です。
エリスは一見可愛らしいお嬢様ですがギャップもある魅力的なキャラクターなので、彼女の魅力を皆さんに届けられるよう頑張ります。
エリス含め、愉快なギルドメンバーたちと過ごすのが楽しみです。
よろしくお願い致します!


…主題歌情報も公開!

南條愛乃
オープニングテーマ「EVOLUTiON:」 南條愛乃公式サイトTwitterInstagram
南條愛乃コメント
今回OP主題歌を担当させていただくことになりました、南條愛乃です!
すでにレコーディングも終わっているんですが、とてもカッコいい曲、歌詞でまさに「進化」するエネルギーをもらえるような一曲です。
早く皆さんの元へお届けしたいです。楽しみにお待ちください!


【WEBサイズ_版権表記入】Poppin'Partyアーティスト写真
エンディングテーマ「Moonlight Walk」Poppin'PartyOfficial SiteTwitterInstagram

rimi
Poppin'Party 西本りみコメント
この曲は、ポピパがお世話になったプロデューサーさんからプレゼントしていただいた大切な楽曲です。
最高にロックでアガる曲調は、今後のライブで定番曲のひとつになること間違いなしです♪
進化したポピパの新たなロックチューンをお楽しみください!
Ba. 西本りみ


『進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜』
2021年10月よりテレビ東京・BSテレ東、AT-X他にて放送開始


スタッフ
原作:美紅(双葉社 モンスター文庫)
キャラクター原案:U35
監督:奥村よしあき
シリーズ構成・脚本:市川十億衛門
キャラクターデザイン:荏田みなみ
色彩設計:日比智恵子
美術:SAKO
美術監督:李書九
撮影監督:今泉秀樹
編集:茶圓一郎
音響監督:田中亮
音響制作:グロービジョン
キャスティング:松木香沙美/木曽友和
音楽:Hifumi. Inc
制作:HOTLINE
製作:「進化の実」製作委員会

キャスト
柊誠一:下野紘
サリア:花澤香菜
サリア(進化前):???
アルトリア・グレム:井上麻里奈
ガッスル・クルート:稲田徹
エリス・マクレーヌ:西尾夕香

オープニングテーマ:南條愛乃 「EVOLUTiON:」
エンディングテーマ:Poppin'Party 「Moonlight Walk」


原作『進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜』著:美紅(双葉社 モンスター文庫)
モンスター文庫 1~12巻、モンスターコミックス 1~6巻 好評発売中
『進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜』OFFICIAL WEB SITE
OFFICIAL Twitter:@shinkanomianime
OFFICIAL YouTube
Ⓒ美紅/双葉社・「進化の実」製作委員会
©︎N3 ENTERTAINMENT Co.,Ltd.
©BanG Dream! Project ©Craft Egg Inc. ©bushiroad All Rights Reserved.


…タイトルがいいね