sub2


まとめると〜
● 『甘神さんちの縁結び×京都弁』は週刊少年マガジンで人気連載中のラブコメ
● 同作のコミックス第1巻発売を祝うショート動画まとめがマガジンチャンネルで公開された
● 茅野愛衣、雨宮天、佐倉綾音ら豪華声優の動画を改めて楽しもう

『甘神さんちの縁結び』第1巻発売を祝して豪華声優陣が京都弁で熱演を繰り広げるショート動画まとめがマガジンチャンネルで公開。これは作品公式Twitter限定公開用に作成された動画の総まとめになる。

cv.茅野愛衣 長女・夜重編


cv.雨宮天 次女・夕奈編


cv.佐倉綾音 三女・朝姫編



…Twitter限定ショートムービーまとめはこちら



…2021年9月1日発売の「週刊少年マガジン」40号で声を担当した茅野愛衣、雨宮天、佐倉綾音からのコメントも公開

茅野愛衣コメント
収録するにあたって原作を読ませて頂いたのですが、 瓜生くんと三姉妹のやりとりがとても可愛らしく…
どのページからもあま~い香りがするような、 こそばゆさが魅力的な作品だなと感じました。
京都弁に挑戦するのは初めての事だったので、 収録では独特なイントネーションに苦戦しつつも、 夜重さんのほんわかした雰囲気を感じて頂けるよう頑張りました!
長女というとしっかり者なイメージがありますが、 夜重さんには意外なギャップがあったりして、 そんな三姉妹のバランスもお気に入りです。
是非あったかい耳で聞いて頂ければと思います♪

雨宮天コメント
最初は三姉妹かわいいなあ、 主人公ずるいなあ、 なんて思いながら読んでいましたが、 瓜生くんの考え方に共感できたり、 更に読み進めた先で彼の健気さにうるっときてしまい、 そこから一気にこの作品が好きになりました。
更に一巻ラスト、 それまでのほのぼのしたストーリーから一転、 とっても続きが気になる終わり方…!
今後の物語の展開、 そして声を担当させていただいた夕奈がこれから見せてくれる表情などなど、 続きが凄く楽しみです!

佐倉綾音コメント
朝姫の声を担当させて頂きました、 佐倉綾音です。
京都弁…読んでいる分にはひたすら癒されたのですが、 いざ自分が発音するとなると、 スタッフさんお2人に訓練して頂きながらひたすら戦いの時間でした。
なにとぞお手柔らかによろしくお願いいたします。
原作を拝読し、 贔屓目なしで朝姫がとても可愛らしいなと思ったので、 演じることが出来て光栄です。
まだまだきっと物語は始まったばかり、 今後の展開にも注目しています!


…サイン色紙が当たるTwitterキャンペーンも開催中
sub1

キャンペーン特設サイトはコチラ


sub2

『甘神さんちの縁結び』第2巻
作・内藤マーシー
2021年9月17日(金)発売
定価:528円(本体480円)


『甘神さんちの縁結び』公式Twitter
講談社コミックプラス

…このままアニメ化されていくのかな






甘神さんちの縁結び(2) (講談社コミックス)
内藤 マーシー
講談社
2021-09-17