00


まとめると!
●白井悠介さんの”イケボ”にキュン「しらいむチャンネル」と『プリ小説 byGMO』がコラボしシチュエーションボイス『イケメン同僚と2人きりの深夜残業で……』を公開!
●定時を過ぎ、気がつくと夜のオフィスに2人きりだった主人公の女性とイケメン同僚、一足先に仕事が終わった同僚が、主人公を気遣いコーヒーを差し入れするが…
●『プリ小説 byGMO』は、登場人物が会話をしているようなチャット型の小説を読んだり投稿したりできるサービス!

GMOインターネットグループのGMOメディア株式会社は、チャット型小説サービス『プリ小説 byGMO』の公式YouTubeチャンネルにて、声優の白井悠介さんの公式YouTubeチャンネル「しらいむチャンネル」とコラボし、イケメン同僚に扮する白井さんがセリフを読み上げるシチュエーションボイス『イケメン同僚と2人きりの深夜残業で……』を2021年9月24日(金)16時より公開した。

深夜のオフィスを舞台に、イケメン同僚と2人きりの“ドキドキ残業タイム”を過ごすシチュエーションを描いた本作品が、白井さんにとって『プリ小説 byGMO』初登場となる。白井さんが演じたイケメン同僚役の甘いボイスを同僚気分で味わえるシチュエーションボイスを視聴しよう。

00


【シチュエーションボイス『イケメン同僚と2人きりの深夜残業で……』概要】
「イケメン同僚と2人きりの深夜残業で……」
■ストーリー:定時を過ぎ、気がつくと夜のオフィスに2人きりだった主人公の女性とイケメン同僚。一足先に仕事が終わった同僚が、主人公を気遣いコーヒーを差し入れするが…。
■配信日:2021年9月24日(金)16時
■料金:無料
詳しくはコチラ へ!

【「しらいむチャンネル」とは】

00


声優の白井悠介さんの公式YouTubeチャンネル。2020年3月に開設され、登録者数は約30万人。「自由にのびのびと色んな楽しいことをやってみる」をモットーにさまざまな企画にチャレンジしている。
詳しくはコチラ へ!

【『プリ小説 byGMO』とはコチラ へ!】
『プリ小説 byGMO』は、登場人物が会話をしているようなチャット型の小説を読んだり投稿したりできるサービス。「恋愛」「ファンタジー」「ホラー」など様々なジャンルの小説が投稿されており、2017年10月のサービス開始以降、女子中高生を中心に利用者数を伸ばしている。また、2020年11月に「プリ小説 byGMO」の公式YouTubeチャンネル(詳しくはコチラ へ!)を開設し、チャット型の小説が画面に流れる動画小説を公開している。

■アプリ版「プリ小説 byGMO」
・iOSはコチラ へ!
・Androidはコチラ へ!

「しらいむ」というニックネーム⁉が秀逸だと思います(#^.^#)