00 (2)


まとめると!
●〈声優〉×〈フードバトル〉異色のYouTubeチャンネル『メシ声』に増田俊樹と畠中祐が元恋人、秋の味覚として初登場!
●「松茸ごはんとモンブランの甘くて苦い恋の物語」を公開中!
●キャストコメントも紹介!

毎週ほぼ水曜日に絶賛公開中のYouTubeチャンネル『メシ声』(読み:めしこえ)。

00 (1)


毎回豪華声優陣が様々な料理に声を当てて繰り広げられ、その振り切った内容と絶妙な声優同士の組み合わせにより人気を博している。そんなメシ声に今度は増田俊樹と畠中祐が登場した。

今回、公開されたのは、「松茸ごはんとモンブランの甘くて苦い恋の物語」。

松茸ごはんを増田俊樹、モンブランを畠中祐がそれぞれ演じ、今回もプレミア公開にて公開。秋の味覚のメインとデザート、それぞれの代表格ともいえる両者の、運命の再会と恋の物語を描く。

00 (3)
増田俊樹さん

00 (4)
畠中祐さん


増田は「おいしく食べてもらえて嬉しかったです。食べ物はやっぱりおいしいと思ってもらえるのが一番です。食べ物に生まれて良かったです。」と語り、畠中は「いや、もうぜんぜん正解がわからなかったです。大丈夫でしたか?これでよかったですか?とにかく増田さんがアホになってました。もう腹いっぱいです。」と収録を振り返り、今後の動画もフードバトルの枠を超えた展開が期待出来そうだ。

今後も続々と豪華声優が登場予定の『メシ声』。どんな料理が登場し、誰がどんな役をやるのか、ますます『メシ声』YouTubeチャンネルと公式Twitterから目が離せない。

「【増田俊樹×畠中 祐】松茸ごはんとモンブランの甘くて苦い恋の物語」


◆YouTubeチャンネル『メシ声』

「【江口拓也×西山宏太朗】脳筋カツカレーと熱血ハンバーグ」


「【内田雄馬×石川界人】ケチャップかデミグラか!?禁断のオムライス対決!」


「【村瀬歩×松岡禎丞】エクレア&マカロンのみんなハッピースイーツ対決!きゅるるん★」


「【伊東健人×仲村宗悟】歌って踊って空腹満たせ!メシ声ミュージカル開幕」



<チャンネル情報>

■イントロダクション
お腹が空くとメシの声が聞こえる…。

人が空腹の向こう側に達すると、メシたちは熾烈な脳内会議を始める!

豪華声優陣が〈食べられたい料理たち〉にCV(キャラボイス)を当てる、異色のFOOD BATTLE IN MY HEADチャンネル!(ほぼ)毎週水曜日更新!

YouTubeチャンネル
『メシ声』公式Twitter
(C)meshikoe

カツカレー、久しく食べてないっ食べたい(^o^)丿