00 (1)


まとめると!
●曲を聴きながら料理がしたくなる新感覚コンテンツ『イロカレシピ』「簡単レシピでEcstasy」MV公開!
●お料理レシピが甘くセクシーな歌詞に大変身!
●成瀬桃真役の菊地 燎とイラストを担当しているわいあっと先生からコメントが到着!

『B-PROJECT』、『明治亰京恋伽』などを手掛ける乙女ブランドLOVE&ARTが立ち上げる新たなコンテンツ『イロカレシピ』パイロット版「簡単レシピでEcstasy」のMusic VideoがLOVE&ARTのYouTubeチャンネルにて公開。

MVは「海苔の佃煮パスタ カルボナーラ風」を実際に作っている様子とキャッチーなダンス×セクシーな歌詞が対照的な映像となっている。

『イロカレシピ』とは、お料理レシピが甘くセクシーな歌詞に大変身⁉曲を聴きながら料理がしたくなる新感覚コンテンツ。レシピを甘くセクシーな歌詞にのせ、乙女殺しのイケボ+甘くクールなビジュアルがクセになる。

成瀬桃真役の菊地 燎とイラストを担当しているわいあっと先生からコメントが到着。

00 (5)


00 (1)


【菊地 燎コメント】                           
成瀬桃真役の菊地燎です。この曲は料理をしているのになぜかひっかかるワードがあったりするのですが、ちゃんと料理を作っている歌を歌っている、はず…(笑)
収録中は料理の歌らしからぬディレクションが入ったりして、すごく楽しい歌に仕上がっておりますので、ぜひ何度も聞いていただけたら嬉しいです。
Music VideoもYouTubeにてご覧いただけますので合わせてチェック宜しくお願いいたします!
                                      
【わいあっと先生コメント】                         
料理を作る、またはサポートしてくれるパートナーが居たら良いな…と誰しも一度は考えると思うのですが、まさかアップテンポな曲に乗せて レシピをセクシーに歌われるとは…予想の斜め上です。
しかし最近、キッチンに立つと無意識に口ずさんでしまっている自分に気付きました。
皆様も是非、MVに合わせて一緒に歌いつつ…楽しく美味しく!カルボナーラ、作ってみて下さいね。
                                      
MVをたくさんご覧いただきハッシュタグ「#黒いアレのパスタカルボナーラ風」を付けてTwitter投稿しよう。「簡単レシピでEcstasy」を聴きながらレッツクッキング。今後の展開は、イロカレシピ Official Twitterをチェックだ。

公式Twitter

「簡単レシピでEcstasy」MV公開!

00 (4)
00 (2)
00 (3)


「簡単レシピでEcstasy」成瀬桃真(cv.菊地 燎)パイロット版MV】


【イロカレシピとは】
お料理レシピが甘くセクシーな歌詞に大変身!曲を聴きながら料理がしたくなる新感覚コンテンツ! 
お家ごはんをより楽しく、カレから色香たっぷりにレシピを教えてもらいませんか————

00 (5)


<<LOVE&ART YouTubeチャンネルにて成瀬桃真(cv.菊地燎)のキャラクター紹介ムービーやミニドラマが公開中!>>
●パイロット版ティザームービー



●成瀬桃真(cv.菊地 燎)のキャラクター紹介ムービー



●成瀬桃真(cv.菊地 燎)ミニドラマ①「ぜぇんぶ入れてあげる…」



●成瀬桃真(cv.菊地 燎)ミニドラマ➁「真っ白いミルクと黒いアレ…?」:



●成瀬桃真(cv.菊地 燎)ミニドラマ③「美味しくできたご褒美に…」


Character Profile

00 (1)


名前:成瀬桃真(なるせとうま)cv.菊地 燎
年齢:18歳
誕生日:8月10日
身長/体重:177㎝/60kg
趣味:絵を描くこと
得意料理:オムライス
人懐っこい甘えん坊。おっとりとした優しい性格な反面、悪戯っ子な一面も。喧嘩が嫌い。

公式Twitter
©LOVE&ART

洗い物がノリノリでしたくなるのもお願いします(^o^)丿