ロゴ_音合わせ


まとめると~
● 『くノ一ツバキの胸の内』は「ゲッサン」連載中の人気作
● 同作のTVアニメ化が決定、放送は2022年を予定
● ティザービジュアルやメインキャストなどが発表された

…これがティザーPVだ


…メインスタッフ・キャストが公開、コメントも発表された

原作:山本崇一朗(小学館「ゲッサン」連載中)
コメント
『くノ一ツバキの胸の内』のアニメ化、本当に嬉しいです。
『からかい上手の高木さん』とはまた少しテイストが違って、アクションや忍術のシーンなんかがたくさんあると思います。
戌班の4人をはじめ、みんなが元気に動いているところを見るのをすごく楽しみにしています。


監督:角地拓大
コメント
派手さやあざとさではなく、地味さと繊細さ。あかね組くノ一たちの可愛さは、そこに溢れています!
忍であるから、昔の子であるから、そんなことは些細なことです。
小さなことに一喜一憂、細かな感情の機微は、今も昔も変わらない女の子の魅力なのでしょう。
ぜひ『くノ一ツバキの胸の内』の世界に没入してみてください!きっと可愛いくノ一たちが心を通わせてくれます。
ご視聴いただく皆様に楽しんでいただけますように!どうぞよろしくお願い致します。


ツバキ役:夏吉ゆうこ
コメント
ツバキはしっかり者でいつでも完璧!
なのに、その一枚下は…!♡というギャップが大好きで…
オーディション用の音声収録の時に、すでにドキドキしていました。
今回演じさせて頂くことになり、とてもとてもとても!幸せです!
揺れ動く彼女の心を皆様にのぞいていただけるよう、精一杯頑張ります…!


…エンディングテーマ制作プロジェクト「くノ一ツバキの音合わせ」始動、概要発表&一般公募開始
全話数のエンディングテーマをすべて別バージョンで制作する超一大BIGプロジェクトを始動。一般公募も募ることが決定。詳細は公式サイトをチェック!


TVアニメ『くノ一ツバキの胸の内』
2022年放送開始予定


スタッフ
原作:山本崇一朗(小学館「ゲッサン」連載中)
監督:角地拓大
シリーズ構成:守護このみ
キャラクターデザイン:奥田陽介
音楽:白戸佑輔
制作:CloverWorks

キャスト
ツバキ:夏吉ゆうこ


『くノ一ツバキの胸の内』公式サイト
TVアニメ公式Twitter @tsubaki_anime
(推奨ハッシュタグ:#くノ一ツバキ)
エンディングテーマ制作プロジェクト「くノ一ツバキの音合わせ」公式Twitter @tsubakiotoawase
(推奨ハッシュタグ:#くノ一ツバキの音合わせ)
©2022 山本崇一朗・小学館/製作委員会の胸の内

…自分の曲が使われるかもしれないのいいよね