ARTLIVE2021_TOP


まとめると~
● 「ARTLIVE2021」が2021年11月28日にところざわサクラタウン ジャパンパビリオンで開催される
● 音楽とデジタルアートのコラボで新たなアートを創造していくイベントとなる
● 出演する石田燿子、遠藤正明、きただにひろし、ギルドロップスからのコメントが公開

…こちらがそのコメント!

石田燿子_アーティスト写真
石田燿子
おそらく所沢で歌うのは初めてじゃないかなと思います。
初めての場所、初めてのイベント、楽しみです!
しかも今回は、デジタルアーティストのTAKUROMANさんによるライブペイントがあるとか!!
わたしたちの歌うアニソンに合わせて、どんなものが出来上がるのか、この日だけのスペシャルな企画、本当に楽しみです!!

スペシャルといえば、遠藤正明さん、きただにひろしさんとのコラボも必見です!
コロナ禍でなかなかお会いできなかったので、その分めっちゃ盛り上がりたいと思っています。
みなさんと所沢でお会いするのが待ち遠しいです!!


遠藤正明_アーティスト写真
遠藤正明
どーも、遠藤正明です! 11月28日 日曜日に ところざわサクラタウン で行われる「ART LIVE 2021」に きただにひろし 石田燿子 と一緒に出演させて頂きます この3人でのイベントは 滅多に無い事なので とても楽しみです 当日は 異色コラボもあるという事で そちらも楽しみにしています そして なんと このイベント 今回が記念すべき1回目と言う事で 我々の歌で 熱く盛り上げたいと思っています 「ART LIVE 2021」で 俺達と一緒に 元気に笑顔になろうぜ! 配信もあるみたいなので 来れない方は配信で楽しんでね! 待ってまーっす!


きただにひろし_アーティスト写真
きただにひろし
きただにひろし♪でーす

少しずつではありますが
イベントが出来て
みんなに逢う事が出来て
仲間と唄う事が出来て…
全員で拳を振り上げる一体感

楽しい日になるに
決まってます!

そんな11月28日
ところざわサクラタウンに
みなさん大集合ですぞ!

この3人での貴重なイベント是非体感してください!

来れない人も配信で
思いっきり楽しんでねぇ〜
。。。


ギルドロップスからのコメントは動画だ




ARTLIVE2021
日時:令和3年11月28日 午前11時~午後7時(悪天候等やむを得ない理由により変更になることもあります)
会場:ところざわサクラタウン ジャパンパビリオン(埼玉県所沢市東所沢和田三丁目31番地3)

【参加アーティスト】
出演者_01
出演者_02
出演者_03
VRアーティスト:せきぐちあいみ
デジタルアーティスト:TAKUROMAN
音楽アーティスト:遠藤正明、きただにひろし、石田燿子、荒田洸、color-code、ギルドロップス、
カノエラナ
パフォーミングアーティスト:ホスピタルクラウン


チケット販売窓口

チケット購入_イープラス
イープラス

チケット購入_チケットぴあ
チケットぴあ

ART LIVE 2021公式サイト
ARTLIVE2021 Twitterアカウント

…こういうイベントは大事!



勇気の翼
Nippon Columbia Co., Ltd./NIPPONOPHONE
2020-10-28



恍惚ラビリンス
Lantis
2021-10-27