00 (2)


まとめると!
●〈声優〉×〈フードバトル〉YouTubeチャンネル『メシ声』に梅原裕一郎と斉藤壮馬が登場!「お話をいただけて嬉しい」と斉藤壮馬がコメント!
●家系ラーメンを梅原裕一郎、アボカドを斉藤壮馬がそれぞれ演じ、今回もプレミア公開にて公開!
●キャストコメントも紹介!

毎週ほぼ水曜日に絶賛公開中のYouTubeチャンネル『メシ声』(読み:めしこえ)。

このメシ声最新作に、梅原裕一郎と斉藤壮馬が初登場した。12月1日(水)に公開されたのは、「家系ラーメンとアボカド」。

家系ラーメンを梅原裕一郎、アボカドを斉藤壮馬がそれぞれ演じ、今回もプレミア公開にて公開。こってりがっつり満腹確定の家系ラーメンと美容と健康を司る野菜代表アボカドの、異種格闘モーニングルーティン対決となっている。

梅原は「遊び心溢れる台本でしたので、演じるのが楽しかったです。」と語り、斉藤は「出演されている方からお話を伺い、とても面白そうなのでどこかでご縁がないかしら……と思っていたので、お話をいただけて嬉しい気持ちでした。」と念願のメシ声に出演できた喜びを語った。今後も誰がどんな役をどう演じているのか注目だ。

「【梅原裕一郎×斉藤壮馬】〈食べ物たちのモーニングルーティン?〉家系ラーメンとアボカド」


00 (4)
梅原裕一郎さん


00 (3)
斉藤壮馬さん


◆YouTubeチャンネル『メシ声』

「【江口拓也×西山宏太朗】脳筋カツカレーと熱血ハンバーグ」


「【内田雄馬×石川界人】ケチャップかデミグラか!?禁断のオムライス対決!」


「【村瀬歩×松岡禎丞】エクレア&マカロンのみんなハッピースイーツ対決!きゅるるん★」


「【伊東健人×仲村宗悟】歌って踊って空腹満たせ!メシ声ミュージカル開幕」



「【増田俊樹×畠中 祐】松茸ごはんとモンブランの甘くて苦い恋の物語」


<チャンネル情報>

■イントロダクション
お腹が空くとメシの声が聞こえる…。

人が空腹の向こう側に達すると、メシたちは熾烈な脳内会議を始める!

豪華声優陣が〈食べられたい料理たち〉にCV(キャラボイス)を当てる、異色のFOOD BATTLE IN MY HEADチャンネル!(ほぼ)毎週水曜日更新!

YouTubeチャンネル
『メシ声』公式Twitter
(C)meshikoe

私は家系ラーメンにアボカド入れて食べます、自宅だと(^o^)丿