00 (1)


まとめると!
●華Doll*のアイドル達から花束が届く!Sweet♡Valentine Flowers、受注販売決定!
●ラインナップはLoulou*di(烏麻 亜蝶・氷薙 ルイ・櫻井 鬨)の3名とAnthos*(影河 凌駕・八代刹那・灯堂 理人・チセ・如⽉ 薫・結城 眞紘・清瀬 陽汰)の7名の計10種
●1ボイスメッセージは本企画のためにメンバー全員録り下ろし!

華Doll*より天霧プロダクション所属のアイドルユニット「Loulou*di」と「Anthos*」のメンバーから、彼らが選んだ花束と37cardがセットで届くバレンタイン企画が決定。

株式会社MOGURA ENTERTAINMENTは、バレンタインに「Loulou*di」と「Anthos*」からメンバーが選んだ花束と37card(ボイスメセージカード)がセットになった「華Doll*バレンタインフラワーセット」を12⽉16日(木)18時から受注販売中。

00 (1)


ラインナップはLoulou*di(烏⿇ 亜蝶・氷薙 ルイ・櫻井 鬨)の3名とAnthos*(影河 凌駕・八代刹那・灯堂 理人・チセ・如⽉ 薫・結城 眞紘・清瀬 陽汰)の7名の計10種となります。ボイスメッセージは本企画のためにメンバー全員録り下ろし。

37card(サンナナカード)は、カードに記載の電話番号に電話をかけて、シークレットコードを入力するとボイスメッセージが電話で届くボイス付きトレカだ。電話でボイスメッセージを聞けるのは⼀度だけだが、カードに記載の有効期限までの間専用サイトで何度でも再生可能。

専⽤サイトはコチラ へ!
※専⽤サイトは電話でボイスメッセージを受け取った後にログイン可能となります。

【メンバーからのコメント】
Loulou*di
【烏⿇亜蝶】

こんばんはLoumiel。Loulou*diから花束を贈る機会を頂けて光栄です。
どうか、僕達の⼼を込めた花と声を聖なる日にお受け取り下さい。

【氷薙ルイ】
アロマを選ぶ時のように花も選んでみた。⾊もそれぞれのイメージに合わせてある。
きっと傍に飾ればLoumielの⼼も落ち着くかもしれない。

【櫻井鬨】
Loulou*diから花束とボイスが届くなんて、豪華な企画ですよね!
亜蝶さんとルイさんの花束ももちろん綺麗ですけど…ボクの花束、選んでくれますよね、Loumiel?

Anthos*
【結城眞紘】

Antholicのおかげでまた⼀つ素敵な企画が決定しました!
僕達が選んだ花束がAntholicの元に届くって、普段離れていても
大切な日に大切な人と心が繋がるみたいでいいな。楽しみにしてて!

【影河凌駕】
花なんてなかなか選ばないからな…ちょっと⾃信ないが、喜んでくれたら嬉しい。
ボイスはそれぞれ「バレンタイン」というお題でシチュエーションを決めた。
俺のイメージは…ま、楽しみにしててくれ!

【⼋代刹那】
花束……ボクの育ててる植物から作っちゃダメって⾔われたから…
でも綺麗に出来たと思う…Antholicにきっと似合う。そう思う…。

【灯堂理⼈】
バレンタインに花束を贈れる、Anthos*にとっても良い企画だと思う。
季節の関係で⾃分の花は入れられなかったけれど、いろいろ考えて選んだ。
Antholicはきっと花にも詳しいだろうから。

【チセ】
どうどう?ぼくの⾊でまとめた花束、すっごくいいでしょ?
Antholicにプレゼントすること考えてぼくの愛をいーっぱい込めてつくってみたよ~♡早く渡して感想聞きたいな~!

【如月薫】
花束は初めて作ったので、緊張しました^^
Antholicのことを考えて、たくさんの種類からお花を選ぶのがとても楽しかったです。大切にしていただけたら嬉しいです。

【清瀬陽汰】
バレンタインのシチュエーションってなんかドキドキするからさ、ボイス…オレの声ちょっと震えてっかも…!!
花束作んのも楽しかった!オレンジって元気が出る色だって。
Antholicにも元気届け!

【花束イメージ】

00 (2)
00 (3)

【商品詳細】
価格:各3,500円(税込)
セット内容:
・花束(※花材詳細は各販売ページにてご確認ください。)
・37card(ボイスメッセージカード):紙+PET / 85mm×54mm
各1点

【販売概要】
販売場所:MOGU MALL
受注受付期間:2021年12⽉16日(木)18:00~2022年1⽉15日(土)23:59
お届け:2022年2月10日(木)~2022年2⽉16日(水)で指定配達
※配達日が集中した場合、数日後ろ倒しになる可能性がございます。
※離島および沖縄県にはお届けができません。

【お花について】
お花は開封後、約1週間楽しめる。
※直射日光、冷暖房の⾵が直接当たるなど環境によってはお花が早く枯れてしまう恐れがありますのでご注意ください。

【梱包・商品の配送について】
※本商品は、ヤマト運輸宅急便コンパクトにてお届けいたします。(対⾯でのお受け取りになります)
※お客様都合での商品の劣化、商品不良(希望日に受け取れず不在が続いたなど)が発生した場合は、送りなおしなどの対応はできかねます。
※本企画につきまして、株式会社グリーンロードと提携し、商品をお届けいたします。弊社にて取得しましたお客様の情報は商品発送やお客様対応のため、株式会社グリーンロードに提供させていただきます。
※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
※商品の発売・仕様などにつきましては諸般の事情により、変更・延期・中⽌になる場合がございます。
※37cardに関するお問い合わせはコチラ へ!

<華Doll*とは>
アニメ、声優番組、グッズなどの制作を手掛ける株式会社ムービックから、誕生した考察要素満載の“知的興奮型”ドラマCDコンテンツ『華Doll*』(読み:ハナドール)。
体内に特殊な花の種を埋め込まれ、「完璧なアイドル」を人⼯的に作り出すプロジェクト:通称【華人形プロジェクト】に⼈⽣を捧げるアイドルユニット「Anthos*(アントス)」「Loulou*di(ルルディ)」を描いたストーリーが、謎解き・伏線満載のドラマパートと次元を超えた⾼クオリティ楽曲と共に展開していくCDシリーズコンテンツ。

【会社概要】
株式会社MOGURA ENTERTAINMENT
詳しくはコチラ へ!
所在地:〒169-0073 東京都新宿区百⼈町1-23-4 D-SQUARE Shinjuku 3F
設立:2018年3月16日
代表取締役:野村岳史
©2019HANA-Doll

本当に素敵…!女性の心を掴みますね(^o^)丿