00 (2)


まとめると!
●〈声優〉×〈フードバトル〉YouTubeチャンネル『メシ声』に逢坂良太と小野賢章が初登場!
●小野賢章が「好き勝手に演じさせていただききました!」とコメント
●新年に相応しい餅対決だが、どうやら餅には餅の苦労があるようである!

毎週ほぼ水曜日に絶賛公開中のYouTubeチャンネル『メシ声』(読み:めしこえ)。

00 (3)


毎回豪華声優陣が様々な料理に声を当てて繰り広げられ、その振り切った内容と絶妙な声優同士の組み合わせにより人気を博している。そんなメシ声の新年最初の回に逢坂良太と小野賢章が登場した。

1月5日(水)より公開されたのは、「きなこもちと磯辺焼き」。

きなこもちを逢坂良太、磯辺焼きを小野賢章がそれぞれ演じ、今回もプレミア公開にて公開。新年に相応しい餅対決だが、どうやら餅には餅の苦労があるようである。

逢坂は「今までで一番色々な役をやったような気がします。自分を試されてる感があって楽しかったです。」と語り、小野は「楽しかったです!本当にこれで良いのかがわからなかったですが(笑)好き勝手に演じさせていただききました!」と収録現場の楽しい雰囲気が伝わるようなコメントを寄せた。今後も誰がどんな役をどう演じているのか、目が離せない。

00 (1)
逢坂良太さん


00 (4)
小野賢章さん


「【逢坂良太×小野賢章】いや~めでたいね~!実録・餅はつらいよ!」


◆YouTubeチャンネル『メシ声』

「【江口拓也×西山宏太朗】脳筋カツカレーと熱血ハンバーグ」


「【内田雄馬×石川界人】ケチャップかデミグラか!?禁断のオムライス対決!」


「【村瀬歩×松岡禎丞】エクレア&マカロンのみんなハッピースイーツ対決!きゅるるん★」


「【伊東健人×仲村宗悟】歌って踊って空腹満たせ!メシ声ミュージカル開幕」



「【増田俊樹×畠中 祐】松茸ごはんとモンブランの甘くて苦い恋の物語」


「【梅原裕一郎×斉藤壮馬】ハッピーマッスルクリスマス?筋肉は裏切らない!七面鳥VSサラダチキン」


<チャンネル情報>

■イントロダクション
お腹が空くとメシの声が聞こえる…。

人が空腹の向こう側に達すると、メシたちは熾烈な脳内会議を始める!

豪華声優陣が〈食べられたい料理たち〉にCV(キャラボイス)を当てる、異色のFOOD BATTLE IN MY HEADチャンネル!(ほぼ)毎週水曜日更新!

YouTubeチャンネル
『メシ声』公式Twitter
(C)meshikoe

お正月にピッタリですね!!!(^o^)丿