00 (1)


まとめると!
●【LINEマンガ公式YouTube】河西健吾が出演!
●『主役の初体験、私が奪っちゃいました』“顔出し”アフレコ収録動画、インタビュー動画が公開!
●LINEマンガ」のオリジナルwebtoon作品で、2021年間ランキング(女性編)13位にランクインする、人気のロマンスファンタジー作品!

LINE Digital Frontier株式会社は、当社が運営する電子コミックサービス「LINEマンガ」の公式YouTubeチャンネルにて、声優の河西健吾さんによる『主役の初体験、私が奪っちゃいました』のアフレコ演技の模様を収めた動画に加え、インタビュー動画を2月4日より公開。

00 (1)

『主役の初体験、私が奪っちゃいました』は、「LINEマンガ」のオリジナルwebtoon作品で、2021年間ランキング(女性編)13位にランクインする、人気のロマンスファンタジー作品。

今回、作品内に登場する“主役”である「ゼロニス」を、河西健吾さんが普段なかなか行うことのない“顔出し”でアフレコを行った「『主役の初体験、私が奪っちゃいました』主人公ゼロニスのイケメンセリフ集 CV:河西健吾」を公開中。

また、2月4日には、河西健吾さんがアフレコを“顔出し”で行った感想や作品の魅力、好きなマンガなどについて答える「【声優インタビュー】『主役の初体験、私が奪っちゃいました』ゼロニスを演じた河西健吾さんが語ります!」を公開。

LINEマンガは、マンガ市場のさらなる発展と活性化を目指し、引き続き様々な取り組みを強化していくぞ。

<番組情報>
「『主役の初体験、私が奪っちゃいました』主人公ゼロニスのイケメンセリフ集 CV:河西健吾」

「【声優インタビュー】『主役の初体験、私が奪っちゃいました』ゼロニスを演じた河西健吾さんが語ります!」

LINEマンガ公式YouTubeチャンネル

<キャストプロフィール>

00 (2)

河西 健吾(かわにし けんご)
誕生日:2月18日
出身地:大阪府

代表作
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』(三日月・オーガス)
『三月のライオン』(桐山零)
『東京リベンジャーズ』(河田ナホヤ)
『鬼滅の刃』(時透無一郎)

【コメント】
○動画撮影ありの今回の収録に関して―――
マイク前で演じている顔を見られるっていうことは経験がなかったので、こういう時を演じてる時はこういう顔しているっていう風に見られると気恥ずかしい部分もあるので、個人的にはあんまりしたくないなと思います。ですが、実際に声優さんってこういう風に演じてるんだなっていうのを、少しでも分かってもらえたら嬉しいです。

○この作品の推しポイントは――
小説の中が舞台の作品ですが、主人公「リプリー」が実はモブキャラっていうところが肝かなと思いますし、そんな主人公が、小説の中の主人公「ゼロニス」といろんな事が起こっていくのが面白いです。

<作品紹介>
『主役の初体験、私が奪っちゃいました』
00 (1)

原作:Hwang Do Tol 漫画:MSG 脚本:Teava
詳しくはコチラ へ!

大好きな恋愛ファンタジー小説の脇役「リプリー」として目が覚めた平凡な女子大生。誰にも注目されずに、主人公とヒロインの幸せを祈りながら伯爵令嬢としての人生を満喫しようとしたのに…酔った勢いで一夜を過ごした相手がよりによって主人公だった!?「大人の男女が初夜を過ごしたんだ。お互いに責任を取るのがスジだと思わないか?」絶対ヒロインになりたくない女×そんな彼女を絶対諦めない男 少し変わったロマンスファンタジーが始まる!

LINEマンガについて
00 (2)

「LINEマンガ」は、スマートフォンやタブレットで気軽にマンガ作品が楽しめる電子コミックサービス。グローバルでの月間利用者数7,200万、累計ダウンロード数2億超、ひと月の流通額が100億円を超える、同市場で圧倒的世界1位の規模を誇るプラットフォームサービスの連合体 “WEBTOON worldwide service”の一員として日本市場で展開している。
2013年に国内でサービスを開始し、現在70万点以上を配信。その中でもLINEマンガでしか読めないオリジナル作品や独占配信作品、先行配信作品を700タイトル以上取り揃えており、幅広い支持を得ている。また、スマートデバイスでの閲覧に適した、上から下に読み進める縦スクロール形式でカラーのデジタルコミック”webtoon(ウェブトゥーン)”の作品にも力を入れているぞ。


すごいタイトルだ…!