sub5


まとめると~
● TVアニメ『てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!』が2022年放送予定
● 北海道地区代表「シンリャクシャ」のキャストが発表された
● Twitter開設キャンペーンも実施される

…新規トリオ、北海道地区代表「シンリャクシャ」公開

main


sub7sub9

六香亭ゆいな(CV.小島菜々恵)
キャストコメント

まさかアニメデビュー作で、自分と同じ北海道出身のキャラクターを演じさせていただけるなんて、今でも夢のようです!
私の中でゆいなは濃いメンバーの中でも普通の女子高生、みたいな身近さや可愛らしさが魅力のひとつだと思っているので、そういったところに注目していただけたら嬉しいです。
また作品全体にはそれぞれのチームの地域色や地元の人であればクスッとできるネタがたくさん出てきます。
それらを通して、より北海道、お笑いの魅力をお伝えできるように頑張ります!


sub5sub1

石屋もね(CV.鈴木愛奈)
キャストコメント

石屋もねを演じさせていただききます!
お笑いがテーマになっているこの作品。
私自身お笑いがだいすきなので、お話をいただけたときは嬉しかったです!
普段はローテンションな子ではありますが、自分をしっかり持ってる子で、物事を結構ハッキリと言う印象があります。
小さくて可愛らしい見た目と中身のギャップに萌えます♪
アニメの放送が今から待ち遠しいです!テレビの前でぜひ一緒に笑いましょうっ♪♪♪


sub6sub8

北斗ちほり(CV.小山百代)
キャストコメント

ちほりちゃんを演じさせていただきます! 小山百代です。
我が地元、北海道を背負い「シンリャクシャ」の一員になれて、とても嬉しいです!
シンリャクシャは独特な雰囲気に包まれ…その中でもちほりちゃんは実は…!!!笑。
個性豊かなキャラクターたちが巻き起こす、ウルトラミラクルハードスペシャルな青春ガールズストーリーです。
みなさま、ぜひご期待ください♪


sub2

…TVアニメ公式Twitter開設にあたりキャストサイン色紙キャンペーンを開催!
第10弾は六香亭ゆいな役の小島菜々恵直筆サイン入り色紙を抽選で3名にプレゼント。応募方法は公式アカウントをフォローし、キャンペーンツイートをRTするだけ!


sub3

…「OPENREC.tv」で生配信番組「てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!ワイワイ荘」も配信中!詳しくはコチラ

『てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!』
放送時期:2022年放送予定


公式Twitterアカウント
(C)てっぺんグランプリ実行委員会

…さらに発表された!






てっぺんっ!!!②【電子版特典イラスト集付き】 (ブシロードコミックス)
チームY(佐々木未来/愛美/伊藤彩沙)
ブシロードメディア
2022-01-20