IH_Teaser_text
これがアニメティザービジュアルだ!


まとめると〜
● 『犬になったら好きな人に拾われた。』が2023年TVアニメ化決定
● 同作は月刊少年マガジンR連載中の犬になろう系ちょっとHなVR風ラブコメ
● アニメティザービジュアルが公開されたほか原作者コメント&イラストも公開された

…原作の古川五勢先生からお祝いコメントも!
記念イラスト

犬視点のローアングルがメインの作品なので、
女の子に飼われる気分が楽しめると思います。
ヒロインの想いや考えも一人称視点らしく描写がないので、
動きや声でどういう風に感じ取れるか楽しみです!


原作コミック「犬になったら好きな人に拾われた。」(講談社『月刊少年マガジンR』連載)
1巻〜4巻 好評発売中、最新5巻は2022年3月17日発売


<あらすじ>
【クール美少女に飼育されちゃう犬目線のVR風ラブコメ!】
目覚めたら、クール過ぎる美少女・犬飼さんの飼い犬に! 学校では無表情な犬飼さん。だが彼女はワンコを超溺愛する、度を越した犬好きだった!! お散歩にトイレ、好きな子に調教されてこのままでは身も心も犬になってしまう!!ちょっとHな完全犬目線のVR風ラブコメディ!
原作2巻分無料公開中


『犬になったら好きな人に拾われた。』アニメ公式HP
公式Twitter @inuninattara 推奨ハッシュタグ:#犬ひろ
©古川五勢・講談社/犬ひろ製作委員会

…犬になりたいときあるよね