かのかり2_桜沢墨デートビジュアル_logo_c(mini)
これが第2期桜沢墨デートビジュアル!


まとめると~
● TVアニメ『彼女、お借りします』第2期が“スーパーアニメイズム”枠で放送された
● 桜沢墨第2期デートビジュアルも公開された
● さらに桜沢墨の第2期キャラクターPVも公開された

…桜沢墨の第2期キャラクターPVはこれ!


…第2期キャラクタープロフィールも公開

かのかり2_キャラクタービジュアル(桜沢墨)
桜沢 墨(CV:高橋李依)
笑顔がかわいい、健気で頑張り屋な彼女。
水原の所属するレンカノ事務所の後輩だが、極度の人見知り。
そんな自分を変えようと努力している中、千鶴の紹介で和也と出会い練習デートをする。
レンカノとして日々成長中。


高橋李依
桜沢墨役・高橋李依キャストコメント
Q1:改めて2期に向けて、作品やキャラへの印象を教えてください。
熱いです。可愛いのはもちろん、ストーリーが非常に熱い。油断してると泣かされちゃいます。
そして墨ちゃんはというと、原作ファンの皆様待望のあのデートがついに……!一言も聞き逃さないでほしいです。

Q2:2期を楽しみに待っていてくれたファンの皆さまへ、意気込みなど一言お願いします。
改めて、たくさんの応援本当にありがとうございます。
みなさんの応援で掴み取った2期。きっと、いや必ず!いい仕上がりになっていると思います!
どうぞ1話もお見逃しのないように。かのかりで、アツい夏にしましょう!


TVアニメ『彼女、お借りします』第2期
2022年7月よりMBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて放送開始

スタッフ・キャスト等は公式サイト

TVアニメ『彼女、お借りします』公式サイト
公式Twitter
©宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会2022

…彼女かしたくないよね(笑)