web_メインビジュアル_BG_tokko


まとめると~
● TVアニメ『トモダチゲーム』が2022年4月5日から放送開始となる
● 同作のPVが公開された
● 高山みなみ、上田麗奈、伊藤静の出演も発表となった

…PVはこちら!


…発表された追加キャスト声優からはコメントも!
今回発表された追加キャストはトモダチゲーム運営3名。友一たちをトモダチゲームへといざなう謎のマスコット・マナブくんを高山みなみが。ツインテールがトレードマークの水瀬マリアを上田麗奈が。友一たちを冷静に監視する月野を伊藤静がそれぞれ演じる。3名のコメントも公開。


高山みなみ
マナブくん役:高山みなみ
本当の友情とは何でしょうか。
突然、現実世界に存在しないはずのキャラクターが現れてこんな風に試されたら、想像も出来ない自分が生まれそうで怖いですね~。
そのキャラクター、マナブくんの可愛らしさと恐ろしさを感じていただけるように演じたいと思います。
何が嘘で何が本当か、次に来るセリフにドキドキしますよ。


上田麗奈
水瀬マリア役:上田麗奈
ゲームが盛り上がれば盛り上がるほど笑顔が増えるマリアちゃん。
その様子がまた奇妙で、ゾクゾクしながらアフレコに臨んでいます。
スリルの中で見え隠れするそれぞれの人間性、そこから生まれるドラマに、ぜひご注目ください!


伊藤静
月野役:伊藤 静
運営側の人間ということで、マリア(+視聴者の皆さま)と共に、どこかから友一たちのトモダチゲームをしっかりと監視・管理・解説(笑)していきたいと思います。
いろんな人のいろんな思いが渦巻くこのトモダチゲーム、小さな気づきが全てを解き明かすことにつながりますので細かなところも見逃さずしっかり注目してくださいね!


さらに第1話のあらすじ&先行カットが公開。2022年3月26日、27日開催「AnimeJapan 2022」のキング・アミューズメント・クリエイティブブースではマナブくんステッカーがもらえる謎解きキャンペーンの実施も決定した。

TVアニメ『トモダチゲーム』公式HP
Twitter
Instagram
ⓒ山口ミコト・佐藤友生・講談社/「トモダチゲーム」製作委員会

…もうすぐ4月だもんね!