00 (1)


まとめると!
●TVアニメ『贄姫と獣の王』ティザービジュアル公開!
●ティザーサイトもオープン!アニメ放送は2023年に決定!
●2015年から2020年まで「花とゆめ」で連載!累計発行部数210万部を超える!

TVアニメ『贄姫と獣の王』のティザービジュアルが公開された。異形の眷属の王の99番目の生贄として捧げられた少女・サリフィと、皆から恐れられている魔族の王・レオンハートの2人が、どこか孤独で寂しい表情を見せるビジュアルだ。ティザービジュアルの公開を記念して、ティザーサイトもオープン。さらに、アニメは2023年に放送、原作も新作スピンオフの連載が決定された。

ついにファン待望のアニメのビジュアルが披露され、ティザーサイトもオープンし、本格的に始動した本作。今後発表されるスタッフやキャストの情報にも注目が集まりそうだ。

00 (1)

<作品情報>
TVアニメ『贄姫と獣の王』

「贄姫と獣の王」とは――――
2015年から2020年まで「花とゆめ」で連載。累計発行部数210万部を超える本作は、友藤結が贈る、“人外×少女”異種ロマンス決定版。大人気漫画が、ついに2023年にアニメ放送決定。

異形の眷属の王の99番目の生贄として捧げられた少女・サリフィ。彼女は自分の運命を受け入れ、生贄の儀式へと向かう。そこで、何者も寄せ付けない、恐れられている王・レオンハートの真実を知り、サリフィは妃として迎えられることになる。

00 (2)

■インフォメーション
TVアニメ『贄姫と獣の王』公式サイト
『贄姫と獣の王』公式Twitter

■原作情報
『贄姫と獣の王』はコチラ へ!
「贄姫と獣の王」全15巻好評発売中!
新作スピンオフの連載も決定!

© 友藤 結・白泉社/「贄姫と獣の王」製作委員会

気になるタイトルであります!!!