阿波連さん第2弾KV_220117


まとめると~
● アニメ『阿波連さんははかれない』のあらすじ&画像が毎回公開されている
● 第8話「夏祭りじゃね?」のあらすじと場面写真が公開
● …阿波連さんとライドウくんに桃原先生の妄想が止まらない!

第8話 夏祭りじゃね?
桃原先生と宮平先生が、屋上でお弁当を食べているとそこに阿波連さんとライドウくんがやってきた。授業中、教科書が見えるよう阿波連さんがライドウくんの膝の上に座ったり、前が見えるよう腕に乗ったり…。“あはれ過ぎる”2人の登場に、桃原先生の妄想が止まらない!

11448AF9-C7EF-4E6A-8933-D4914CED9B9643F42ECD-3DF5-46F0-B2AF-FD09214E98E5
3096B570-5D1E-4C02-863B-F3CE4632D3EF25A58B2E-4518-493C-8E30-BBDDC5536F08
1CE5D6FD-09DA-4779-84DA-E68F35684878B550DC8C-F632-4811-8A9C-5D1B86C78BC3



TVアニメ『阿波連さんははかれない』公式サイト
公式Twitter
©水あさと/集英社・BILIBILI

…夏祭りはアガるよね!