阿波連さん第2弾KV_220117


まとめると~
● 『阿波連さんははかれない』がアニメイズム枠で絶賛放送中
● 第11話「雪じゃね?」のあらすじと場面写真が公開された
● 雪だるまから阿波連さんが現れる!?

第11話 雪じゃね?
雪が降り積もる中、学校へと向かうライドウくん。そんなライドウくんの前に巨大な雪だるまが出現。“雪の巨大生物”と察知し、その場から逃げ出すライドウくんだったが、雪だるまが「おはよう」と声を掛けてきた。その巨大雪だるまの腹部にあいた穴から阿波連さんが現れて…!?

aharen11_001caharen11_002c
aharen11_003caharen11_004c
aharen11_005caharen11_006c


TVアニメ『阿波連さんははかれない』公式サイト
公式Twitter
©水あさと/集英社・BILIBILI

…かまくらの原理で雪だるまの中はあったかいのかな?