キービジュアル第2弾_トリミング済み_s
キービジュアル第2弾はこちら


まとめると~
● 『忍の一時』のティザーPV第2弾が公開された
● キービジュアル第2弾も公開
● 追加キャストとキャストコメントも公開!

ティザーPV第2弾はこちら


追加キャストとキャストのコメントを公開!

輝麗_表情、全身_R
黄瀬川輝麗(CV:悠木碧)
一時の忍術学園の友人。ムードメーカー。

キャラ&キャスト(綺麗)
キャストコメント
黄瀬川輝麗役を担当させていただきます、悠木碧です!
忍びという歴史に基づいた存在と、現代を掛け合わせた、新感覚な作品です!
私が演じる輝麗ちゃんは作中でも随一明るくて元気なお調子者!
現代を強かに生きる忍び女子高生をお楽しみいただければと思います。目まぐるしいストーリー展開に、毎回ドキドキご覧いただけるはず!
楽しみにしていてください!


涼子_表情、全身_R
鈴ノ音涼子(CV:関根瞳)
一時の忍術学園の友人。雑賀忍者。忍具をこよなく愛している。

キャラ&キャスト(涼子)
キャストコメント
鈴ノ音涼子役を演じさせていただきました、関根瞳です。
忍たちは私たちと同じひとりの人間なんだなという親近感と、近未来的な描写とのギャップがとてもワクワクする作品です!
涼子は忍具職人を目指す女の子で、基本的には穏やかですが、忍具のこととなると熱くなる一面にも注目していただけたら嬉しいです!
ぜひご覧ください!


椿_表情、全身_R
椿里美(CV:富田美憂)
一時が通っていた中学の後輩。一時に想いを寄せているが…。

キャラ&キャスト(椿)
キャストコメント
椿里美を演じさせていただきます、富田美憂です。
椿は今までに演じた事のなかった、あまり触れたことがないタイプの女の子で、とても新鮮な気持ちで演じさせていただいています。
とにかくあざと可愛い…!
先が読めないストーリー、迫力のバトルシーンと、見所が本当にたくさんある作品なので今からオンエアが楽しみです!
皆さんも是非ドキドキハラハラしながら見ていただけたらと思います!


『忍の一時』
2022年10月放送開始


キャスト
櫻羽一時:逢坂良太
加賀時貞:小西克幸
紅雪:白石晴香
黄瀬川輝麗:悠木 碧
鈴ノ音涼子:関根 瞳
櫻羽弓香:井上喜久子
椿 里美:富田美憂

スタッフ
企画:DMM pictures ×TROYCA
監督:渡部 周
シリーズ構成:高野水登
キャラクターデザイン・総作画監督:鈴木 勇
音楽:TOMISIRO
アニメーション制作:TROYCA


『忍の一時』アニメ公式
公式Twitter 推奨ハッシュタグ:#忍の一時
TROYCA
DMM pictures
©DMM・TROYCA/忍の一時製作委員会

…忍者は日本が誇るコンテンツ



忍者の掟 (角川新書)
川上 仁一
KADOKAWA
2016-12-10