EP1
set


まとめると~
● VTuberプロジェクト「VERSEⁿ」の新たな映像シリーズが公開された
● リンと5人の少女達の”過去”についての物語が8本の映像に
● CVを声優・シンガーソングライター楠木ともりが担当する

「VERSEⁿ」は様々な物語を巡るVTuberプロジェクトで、ライブ配信・アニメ・音楽・イラスト・小説・漫画などのコンテンツをクロスメディアに展開し、ユーザーと共に「VERSEⁿ」の世界における過去・現在・未来を物語として紡いでいくもの。今回のシリーズは、ハッシュタグ #EPISODE_VERSE_n で綴られる一連の物語の一部となる。

これが「VERSEⁿ - Intro 1 | 独白」だ!


1200x800
声:楠木ともり

Voice:Tomori Kusunoki
映像/イラスト:神谷雄貴、usi
Movie / Illustration : Yuki Kamiya, usi


キャラクター紹介

rin
リン
並行世界のカギを握る少女
全ての並行世界に関わるストーリーのカギを握る高校生の少女。内向的であまり本音を口にしないが、インターネットの中では陽気な存在。憧れに対する劣等感、周囲に対するちょっとした不満、年相応の小さな悩みは凪いだ世界に波紋を呼ぶ。
キャラクターデザイン:堀口悠紀子


nanamona
マル・ナナモナ
YouTubeチャンネル
マイペースで友達想いの少女
人見知りだが、心優しく友達想い。マイペースで独特の感性を持っており、時々周囲を置いてけぼりにさせる。のんびりとした雰囲気に反して頭が良く、語学を中心に幅広い知識を持っている。
キャラクターデザイン:赤坂アカ


istuki
ヒトシロ・イツキ
YouTubeチャンネル
面倒見がよく頼れる少女
真面目で努力家、面倒見もよく頼れる少女。厳しい規律の中で育ったため、少し堅苦しいところも。その反動なのか色々なことに興味を持ち、何に対してもチャレンジする精神がある。
キャラクターデザイン:raemz


uno
カガセ・ウノ
YouTubeチャンネル
チームを引っ張るムードメーカーの少女
明るく無邪気で自由奔放な少女。騒がしく厄介ごとにもすぐ首をつっこむような性格だが、誰よりも場の雰囲気に敏感。自分なりのポリシーを持ちつつ、皆を引っ張るムードメーカー。
キャラクターデザイン:しゅがお


sera
アルバ・セラ
YouTubeチャンネル
孤独の中でも信念を貫き歌い上げる少女
孤独の中でも自分の信念を貫く少女。ストイックで人付き合いはあまり得意ではないが、他者を想うこともでき可愛らしい一面も覗かせる。迷いや葛藤の中で、強く想いを歌い上げる。
キャラクターデザイン:Kane


otoha
カシ・オトハ
YouTubeチャンネル
誰もが抱える言葉にできない感情を歌う少女
飄々としているが、誰よりも思慮深い少女。すべてが満たされた世界で育つも、何かがひっかかり常識に対して疑問を抱く。誰もが抱えつつも言葉にできない感情を歌い、 世界に抗い、人々に寄り添う。
キャラクターデザイン:popman3580


VTuberプロジェクト「VERSEⁿ」公式WEBサイト
公式YouTubeチャンネル
公式Twitterアカウント

…今後の映像にも期待






narrow (初回生産限定盤A) (特典なし)
楠木ともり
SACRA MUSIC
2021-11-10