00 (3)


まとめると!
●<声優>×<フードバトル> YouTubeチャンネル『メシ声』に浪川大輔と吉野裕行が登場!
●浪川大輔が「最高に楽しかったです!」とコメント
●毎週ほぼ水曜日に絶賛公開中!

a>
毎週ほぼ水曜日に絶賛公開中のYouTubeチャンネル『メシ声』(読み:めしこえ)。

00 (1)

毎回豪華声優陣が様々な料理に声を当てて繰り広げられ、その振り切った内容と絶妙な声優同士の組み合わせにより人気を博している。そんなメシ声に今回は浪川大輔と吉野裕行が登場した。

00 (3)

6月29日(水)に公開されたのは、蒸し器をサウナと勘違いしている「肉まん」と冷静な「あんまん」。肉まんを吉野裕行、あんまんを浪川大輔がそれぞれ演じ、今回もプレミア公開にて公開。どうしてもサウナで整いたくて暴走する「肉まん」とどこまでも冷静な「あんまん」がコンビニを舞台に会話劇を繰り広げる今回。浪川が「最高に楽しかったです!吉野さんヤバい(笑)。笑いをこらえるのが大変でした。」と語るほど、吉野の演じる「肉まん」の暴走と感情の起伏は見どころになっている。この2人が演じる次回以降の回も注目だ。

「【浪川大輔×吉野裕行】肉まんとあんまんのサウナ道」


00 (4)
浪川大輔さん


00 (2)
吉野裕行さん


『メシ声』公式Twitter

<チャンネル情報>
■イントロダクション
お腹が空くとメシの声が聞こえる・・・。
人が空腹の向こう側に達すると、メシたちは熾烈な脳内会議を始める!
豪華声優陣が〈食べられたい料理たち〉にCV(キャラボイス)を当てる、異色のFOOD BATTLE IN MY HEADチャンネル!(ほぼ)毎週水曜日更新!

■キャスト
江口拓也
西山宏太朗
石川界人
内田雄馬
村瀬歩
松岡禎丞
伊東健人
仲村宗悟
増田俊樹
畠中祐
梅原裕一郎
斉藤壮馬
逢坂良太
小野賢章
上坂すみれ
内田真礼
速水奨
野津山幸宏
堀江瞬
榎木淳弥
蒼井翔太
山下大輝
浪川大輔
吉野裕行
他、順次公開予定

角煮マンが大好きです(≧▽≦)b福岡の想ひで…