00 (7)


まとめると!
●『クールドジ男子』二見 瞬のクールドジビジュアル&キャラクターPV公開!
●一倉 颯を小林千晃、二見 瞬を内山昂輝、三間貴之を梅原裕一郎、四季蒼真を千葉翔也が演じる!
●2022年10月よりテレビ東京、AT-Xほかにて放送!

二見 瞬クールドジビジュアル公開!
二見 瞬のドジシーンを切り取ったソロシチュエーションビジュアルを公開。シャーペンを逆さに持ったまま芯を出そうとしているシーンが描かれている。

00 (2)

二見 瞬キャラクターPV公開!
瞬の日常とドジに対しての反応が描かれたキャラクターPVを公開。瞬がドジをしてしまったあとの反応やドジをしたことを誤魔化そうとする姿にも注目だ。



00 (1)00 (2)
00 (3)00 (4)
00 (5)00 (6)


【放送情報】
2022年10月よりテレビ東京、AT-Xほかにて放送スタート!

00 (1)

【イントロダクション】
一際目を引くクールでかっこいい男子たち。
どこか近寄りがたいけど…彼らは“全員ドジ”だった!

財布を忘れたり、電車でイヤホンを付けず音楽を流したり、コンタクトなのにメガネを上げる仕草をしたり、曲がるストローだと気付かず逆に刺して使ったり、傘と間違えて靴べらを持ち歩いたり――

そんなドジさえもクールにキメてしまう、それが「クールドジ男子」。

ドジもするけど等身大で頑張る彼らの日常譚を15分に集めて、2クールでお届けします!

見ればきっと、あなたも好きになる。笑って癒されるドジコメディ。

【スタッフ】
原作:那多ここね(掲載「ガンガンpixiv」スクウェア・エニックス刊)
監督:今 千秋
シリーズ構成:上江洲 誠
キャラクターデザイン・総作画監督:田口愛梨
音楽:中山真斗
アニメーション制作:studioぴえろ

【キャスト】

一倉 颯:小林千晃
二見 瞬:内山昂輝
三間貴之:梅原裕一郎
四季蒼真:千葉翔也

公式HP
公式Twitter
©那多ここね/SQUARE ENIX・「クールドジ男子」製作委員会

ドジとクールがコラボできるなんて…!驚きです(*´ω`*)