00


まとめると!
●緑川光の人気生放送番組「光おにいさんと一緒♪」がレギュラー放送化!
●8月23日(火) 20:00より第ゼロ回の放送を実施!
●今後どんな企画を実施して欲しいか、ゲストにどんな方を招いてほしいか、など番組に寄せられる視聴者の声を参考に、一緒に番組を作っていく内容を予定!

声優の緑川光さんがMCを務めるニコニコ生放送番組「光おにいさんと一緒♪」が、月一回のレギュラー番組となることが決定。8月23日(火) 20:00より第ゼロ回の放送を実施する。

00


『光おにいさんと一緒♪』とは
『光おにいさんと一緒♪』は、2020年に開催された「ニコニコネット超会議2020夏」にて生まれた声優バラエティ番組。声優の緑川光さんがMCとなり、過去に共演した声優や、話題作に出演した声優をゲストに招き、8夜連続で対談するという内容で好評を得た。

以降は、株式会社ドワンゴが開催する “声優” 特化型イベント「超声優祭2021」にて、松本保典さん、古川慎さんをゲストに招き放送。翌年の「超声優祭2022」では神奈延年さん、古川慎さんをゲストに招き放送するなど、年に一度放送を行ってきた番組だ。

『月刊 光おにいさんと一緒♪powered by animelo+ #0』

このたび、緑川光さんがMCとなりお届けしてきた『光おにいさんと一緒♪』を、『月刊 光おにいさんと一緒♪powered by animelo+』として、月一回のレギュラー放送化することが決定。

さまざまな年代の方々をゲストに招き、「光おにいさん」が毎月楽しんでいる姿を届ける。「光おにいさん」がやってみたかったことにチャレンジしたり、時にはスタジオも飛び出した場所から番組を届けることも計画中。

8月23日(火)の初回放送は、レギュラー放送化を祝し「第ゼロ回」として、今後どんな企画を実施して欲しいか、ゲストにどんな方を招いてほしいか、など番組に寄せられる視聴者の声を参考に、一緒に番組を作っていく内容を予定している。

【放送日時】2022年8月23日(火) 20:00 開始
【出演者】緑川光
【番組ページ】はコチラ へ!
【備考】見逃し配信期間は30日間です(期間中見放題)。

◆番組に関する注意事項
※番組後半部分の視聴は、ニコニコチャンネル「animelo+」の会員登録が必要です。

サイン入りチェキプレゼント
ニコニコチャンネル「animelo+」では、チャンネル会員限定でサイン入りチェキプレゼントを実施中。※番組の視聴とあわせてこちらもご参加ください。

受付期間中 ~ 9月5日(月)
【景品】抽選で3名様に「緑川光 サイン入りチェキ」をプレゼント
【応募方法】下記応募フォーム
詳しくはコチラ へ!

※応募にはニコニコチャンネル「animelo+」の会員登録が必要です。
※ご当選の発表は、景品の発送をもって代えさせていただきます。

ニコニコチャンネル「animelo+」情報
00

「animelo+」は声優・アニソンアーティストのコンテンツを専門に配信する、ニコニコ内のチャンネル。人気声優・アーティストのライブ映像配信や特番生放送、「Animelo Summer Live」の関連動画を届ける。

「animelo+」会員は、
会員限定の生放送視聴や番組の見逃し視聴、プレゼント企画など特典が満載!
「animelo+」チャンネル
「animelo+」公式Twitter

とっても楽しみです♡素敵な番組(^o^)丿♡