0953a29cf7


まとめると~
● 大地葉が「タイムトラベル☆歌YOUショー」を2022年9月11日開催
● 自身初のライブイベントとなり昼と夜の2回公演が行われた
● その模様をご紹介!

人気声優、大地葉(たいち よう)によるライブイベント「タイムトラベル☆歌YOUショー」が、2022年9月11日(日)に秋葉原イベントスペースエンタスにて開催されました。

本イベントは、大地さん自身初となる主演でのライブイベントということもあり、会場には多くのファンが詰めかけ、昼、夜の2公演とも満席の中で行われることとなりました。イベントでは、大地さん初となるオリジナル曲の発表やイベントオリジナルグッズの発表も行われ、大いに盛り上がりを見せました。

イベントの様子は、Streaming+にて、2022年9月25日(日)まで、アーカイブ視聴が可能です。
イベントオリジナルグッズは、2022年10月3日(月)12時までの受注生産となっています。


ae26f337c4

昼公演は、「異邦人」からスタートし、大地さんご自身が選曲した昭和を彩った名曲の数々が披露されました。
ライブ中盤では、ゲストの藤原夏海さんも加わって、「かもめが翔んだ日」など3曲を、大地さんと藤原さんの見事なデュエットで歌い切って、会場のボルテージは一気に最高潮となります。

後半は、ゲストの藤原さんが下がって、再び、大地さんお一人で懐かしの昭和歌謡曲を歌われました。
そして、本編最後に、大地さん初となるオリジナル曲「嘘」が発表され、会場は歓喜の渦に包まれました。

アンコールでは、再び、藤原夏海さんも登場され、最後に、「真夏の夜の夢」をお二人のデュエットで決められ、昼公演は、拍手喝采の中、終了することになりました。


c9d3cda0a3

夜公演も、引き続き、大地さんが大好きだという昭和歌謡の名曲が次々と歌われていき、会場は大盛況です。
昼公演とはセットリストの内容を入れ替え、両公演とも見られるお客様にも、両公演ともに楽しんでいただけるよう、きちんと配慮された内容となっておりました。

また、夜公演は、ゲストに佐々木李子さんを迎えられ「恋のバカンス」など、3曲を大地さんと佐々木さんのデュエットで歌われました。

そして、この日一番の盛り上がりとなったのは、アンコールでの一番最後の大地さんと佐々木さんのデュエットです。
お二人は、アニメ「かげきしょうじょ!!」での共演があり、その縁で、「かげきしょうじょ!!」のエンディングテーマ「星の旅人」をデュエットで披露されたのです。

昭和歌謡がメインのライブでしたが、まさかのサプライズに、大地さんのファンも、佐々木さんのファンも、かげきしょうじょ!!のファンも、大盛り上がり!
会場は大きな熱気に包まれたまま、終演を迎えることになりました。


b982918520
f49fc35900

昼公演 セットリスト
1 異邦人(大地葉)
2 夏の扉(大地葉)
3 魅せられて(大地葉)
4 ロマンス(大地葉)
5 イミテイション・ゴールド(大地葉)
6 かもめが翔んだ日(大地葉・藤原夏海)
7 つぐない(大地葉・藤原夏海)
8 恋のダイヤル6700(大地葉・藤原夏海)
9 タイム・トラベル(大地葉)
10 君は薔薇より美しい(大地葉)
11 カサブランカ・ダンディ(大地葉)
12 嘘(大地葉オリジナルソング)(大地葉)
13 また逢う日まで(大地葉)
14 喝采(大地葉)
15 真夏の夜の夢(大地葉・藤原夏海)

夜公演 セットリスト
1 異邦人(大地葉)
2 夏の扉(大地葉)
3 フライディ・チャイナタウン(大地葉)
4 たそがれマイ・ラブ(大地葉)
5 真夜中のドア~stay with me~(大地葉)
6 かもめが翔んだ日(大地葉・佐々木李子)
7 つぐない(大地葉・佐々木李子)
8 恋のバカンス(大地葉・佐々木李子)
9 タイム・トラベル(大地葉)
10 勝手にしやがれ(大地葉)
11 プレイバックPart2(大地葉)
12 嘘(大地葉オリジナルソング)(大地葉)
13 また逢う日まで(大地葉)
14 時代(大地葉)
15 星の旅人(大地葉・佐々木李子)



大地葉(たいち よう)公式Twitter

…さらなる活躍に期待!



ドラマCD 精霊使いの剣舞~エレメンタル・ドリーマー~
大地葉
フロンティアワークス
2018-11-28