00


まとめると!
●豪華声優陣も驚き!!ヘルシオがあなたの調理時間を応援!
●石川界人・江口拓也・黒田崇矢・諏訪部順一・武内駿輔・森川智之のボイスが追加に!
●ヘルシオ・ホットクック用カスタムボイスが販売開始!

ヘルシオ・ホットクック向け音声カスタマイズサービス「COCORO VOICE」にて、石川界人さん・江口拓也さん・黒田崇矢さん・諏訪部順一さん・武内駿輔さん・森川智之さんのカスタムボイスが9月21日(水)15時より販売開始。

00

シャープが運営する音声カスタマイズサービス「COCORO VOICE」は、 AIoT対応家電の音声を自分好みにカスタマイズできるサービス。本コンテンツでは、ウォーターオーブン「ヘルシオ」や水なし自動調理鍋「ヘルシオ ホットクック」の発話音声をカスタマイズでき、調理中のサポートのほか、日中の挨拶、クリスマスなどの記念日には特別なフレーズが声で知らせてくれる。

今回、新たに追加になったのはアンケートやSNSでリクエストが高かった、石川界人さん・江口拓也さん・黒田崇矢さん・諏訪部順一さん・武内駿輔さん・森川智之さんら6名の豪華声優陣で、音声家電のカスタムボイスを務めるのは今回が初となる。キャストコメントも到着した。料理が苦手な方もそうでない方も調理をサポートしてくれる本コンテンツを一緒に楽しもう。

さらに、発売を記念して、ヘルシオまたはホットクックとカスタムボイスがセットになった特別商品も期間限定で販売。購入すると抽選でサイン色紙が当たるプレゼントキャンペーンも11月末までの期間限定で開始中。また、本コンテンツのサンプルボイスを使った特設サイト「おすすめボイスつきメニュー相談」もオープン。ヘルシオ・ホットクックのおすすめメニューをレコメンドしてくれるコンテンツで、カスタムボイスも疑似体験できるぞ。

<「COCORO VOICE」サービス概要>
ウォーターオーブン「ヘルシオ」向け/水なし自動調理鍋「ヘルシオ ホットクック」向け カスタマイズ音声
石川界人さん・江口拓也さん・黒田崇矢さん・諏訪部順一さん・武内駿輔さん・森川智之さん
カスタムボイス価格:各3,300円(税込)

【期間限定キャンペーン】
抽選でサイン色紙が当たる、ヘルシオ・ホットクックの特別セット商品を販売開始
ボイスつきセット商品ご購入の方から各8名、合計48名にプレゼント
※詳しい情報は「COCORO VOICE」公式サイトよりご確認ください

00

●石川界人
まさか自分の声が家電から聞こえることになるとは夢にも思っていなかったので本当に嬉しいです。
ボイスの収録をしながら色々な料理があるのだと勉強させて頂きました。
発売されたら自分の声に導かれながら料理をしてみたいと思います!

●江口拓也
家電から自分の声が…と思うと不思議な感じですが、楽しく収録させて頂きました!

●黒田崇矢
家電の向こう側にいるあなたと生活しているイメージで語りました。
これで料理が更に楽しくなって頂けると嬉しいです!一緒に作りましょう!

●諏訪部順一

料理上手な役を数々演じ、自身も料理好きなので、そろそろ調理家電の声を……と呟いたところ、翌日オファーが来ました。
流石、目の付け所がシャープです!貴方の料理ライフのお供にゼヒ。

●武内駿輔
割と家電は好きな方で、新しいのが出たら都度チェックしているのですが、まさか噂のCOCORO VOICEに参加できるとは…!
色々なメニューを提案する僕の声と一緒にぜひ料理を楽しんでください!

●森川智之
まさか僕も使っているヘルシオから、僕の声が発せられる時が来ようとは…。
ヘルシオの使い方は完ぺきな僕なので(笑)、お使い頂く方の生活に寄り添えるように最高の声で収録しました。是非、楽しんでお料理して下さい。

「COCORO VOICE」公式サイト

料理も楽しくなりますね(^o^)丿