本ビジュアル


まとめると~
● 『4人はそれぞれウソをつく』のアニメが放送開始となった
● 第2話「文化祭」のあらすじと場面画像が公開された
● 追加キャスト・ゆかなコメント公開!




第2話「文化祭」あらすじ
・千代さんが三徹して可愛いものつくってきちゃって、リッカの触覚が大変なことに!
・みんなで占いだー!占い師さん、お疲れ様です。
・文化祭で忍者屋敷をやることになるんだけど、翼は来れません。なぜなら、千代さんが…。

「4人はそれぞれウソをつく」_第2話場面カット①「4人はそれぞれウソをつく」_第2話場面カット②
「4人はそれぞれウソをつく」_第2話場面カット③「4人はそれぞれウソをつく」_第2話場面カット④
「4人はそれぞれウソをつく」_第2話場面カット⑤「4人はそれぞれウソをつく」_第2話場面カット⑥


追加キャスト・ゆかなコメント公開!
占い師_キャラクターカット
ゆかな演じる占い師

ゆかなさん_宣材写真

コメント
◆占い師について
占い師さんです。
むしろ、あやしいタイプの占い師さんなら、もっと幸せに生きていけたのかもしれません…

◆『4人はそれぞれウソをつく』というタイトルですが、今だから明かせる過去についた嘘
ある日のことでした。「おなかすいた」と言った私に「これ食べて」と満面の笑みで自分のおやつを差し出してくれた友人に、それは苦手だと言えず、涙目になりながら笑顔で食べました…。優しさを断れなくて。

◆ファンの方へ一言
それぞれのご事情を垣間見ることができるのは、こういった物語ならではだと思います。
現実世界ではこのように全てを把握するのは難しいので、それぞれの立場を慮るひとつの指標として…お楽しみいただけたら幸いです。


TVアニメ『4人はそれぞれウソをつく』
放送・配信情報はコチラ
スタッフ・キャストはコチラ



TVアニメ『4人はそれぞれウソをつく』公式HP
公式Twitter
公式TikTok
Ⓒ橿原まどか・講談社/製作委員会はウソをつく

…ゆかなさんだ!