sub9
新ビジュアルも公開


まとめると〜
● TVアニメ『アキバ冥途戦争』が絶賛放送中
● 第4話あらすじと先行カット、Web予告が公開
● 「とんとことん」にメイド教育のスペシャリストがやってくる。……!

第4話 実録!豚の調教師だブー!!
【あらすじ】
ゾーヤが加入した「とんとことん」に、 メイド教育のスペシャリスト、ケダモノランドの調教師である佐野がやってくる。佐野の教育は厳しく、 反発する「とんとことん」のメイド一同。それでも次第に、 一部のメイドは佐野と心を通わせていくのだが……

main
sub1
sub2
sub3
sub4
sub5
sub6
sub7



【スタッフ】
脚本:比企 能博、絵コンテ:増井 壮一、演出:市村 徹夫、総作画監督:仁井 学、作画監督 : 鍋田 香代子・稲熊 一晃・中山 みゆき・りお・高橋 陸斗・北條 真純・梅田 貴嗣・市原 圭子





追加キャラ「ゾーヤ」の情報&キャストコメント公開

sub10

ゾーヤ(CV:ジェーニャ)
とんとことんへ新たに加入した、 ロシア出身のメイド。
拳を交えた嵐子の事を尊敬している。 間違った日本語を覚えている事も。

ジェーニャ コメント
ゾーヤ役のジェーニャです。 「絶対にやりたい!きっとゾーヤをやるために日本に来たんだ!」という気持ちでオーディションを頑張りました!
私にとっては初めてのメインキャスト、 初めての主題歌、 初めてのことがたくさん詰まった作品です。
ゾーヤは日本語を勉強中なので、 収録の時「日本語が上手すぎる」とダメ出しを沢山食らいましたが、 最高の褒め言葉です!
強くて優しいゾーヤの活躍を一緒に楽しんでほしいデス!


TVアニメ『アキバ冥途戦争』
放送情報はコチラ
スタッフ・キャストはコチラ


sub9
キャラクターデザイン仁井学描き下ろし 三方背ケースイラスト(vol.1)
Blu-ray『アキバ冥途戦争 1』
2023年1月11日(水)発売
価格:15,400円(税込)
詳しくはコチラ


TVアニメ『アキバ冥途戦争』公式サイト
公式Twitter #アキバ冥途戦争
YouTube
©「アキバ冥途戦争」製作委員会

…さらに個性的なキャラが!