本ビジュアル


まとめると~
● 『4人はそれぞれウソをつく』のアニメが好評放送中
● 第3話「サプライズ」のあらすじと場面画像が公開された
● 全人類宇宙ブタ化計画(関根以外)を見届けろ…!

第3話「サプライズ」あらすじ
・全人類宇宙ブタ化計画(関根以外)を見届けろ…!!
・千代さんが忍者をやめるきっかけをつくった、偉大なるマスクマとは。
・ついに発動!関根の「ミストレス・タイム」!!どっせ――――い!!!

「4人はそれぞれウソをつく」_第3話場面カット①「4人はそれぞれウソをつく」_第3話場面カット②
「4人はそれぞれウソをつく」_第3話場面カット③「4人はそれぞれウソをつく」_第3話場面カット④
「4人はそれぞれウソをつく」_第3話場面カット⑤「4人はそれぞれウソをつく」_第3話場面カット⑥



音響監督・濱野高年、音楽:菊谷知樹コメント公開

●音響監督・濱野高年
作品の見所
映像の勢いに負けないよう、躍動感を大事にしています!

『4人はそれぞれウソをつく』というタイトルですが、今だから明かせる過去についた嘘
これまでの人生を正直一辺倒で生きてきましたので、今だから明かせるような嘘をついたことがありません。
あっ、石は投げないで!

●音楽:菊谷知樹
作品の見所
いろいろな音楽が詰め込まれています!数も種類もなかなかのものになっております。
中でもクラシック音楽のオマージュ、、といいますか、、パロディといいますか、、そういう音楽が何曲かありまして。濱野音響監督のリクエストで作ったのですが、この辺りの曲がなかなかいい味を出しています。作っていても、とても楽しかった。これはアノ曲のアレでしょう、、など解明しながらご覧いただくと面白さは倍増かも。でも、アニメのパワーとテンポがすごいので、そんな暇はないかも…。後でゆっくり、ですかね。ご期待ください。

『4人はそれぞれウソをつく』というタイトルですが、今だから明かせる過去についた嘘
アルバイトで「探偵」をしていた、とウソをついていました。
何のバイトをしていたか、っていう話になると、珍しいので食いついてくれる人が多かったのでね、、。
実際はただのDM 配りでした。コソコソいろんな家やビルを歩いて回る、っていうのが、バイト仲間の間で「探偵みたいだな」って言っていただけ、なんですが。
「探偵」なので詳しくはどんな仕事か説明できない、というオチで話を終わらせていました。
いつもややウケでした…..。


TVアニメ『4人はそれぞれウソをつく』
放送・配信情報はコチラ
スタッフ・キャストはコチラ



TVアニメ『4人はそれぞれウソをつく』公式HP
公式Twitter
公式TikTok
Ⓒ橿原まどか・講談社/製作委員会はウソをつく

…面白い!