ぼっち・ざ・ろっく!KV


まとめると~
● 『ぼっち・ざ・ろっく!』の第3弾EDは「なにが悪い」に決定
● 第8話劇中曲「あのバンド」の配信も開始となる
● 「ぼっち・ざ・とーく!」の生配信バージョンも配信決定

…エンディング楽曲第3弾「なにが悪い」の概要はこちら!

「なにが悪い」
ボーカル:伊地知虹夏(CV.鈴代紗弓)
作詞・作曲:北澤ゆうほ 編曲:三井律郎

各プラットフォームで配信開始
配信はコチラ



…作詞・作曲を担当した北澤ゆうほからのコメントも
kitazawa yuhoS


北澤ゆうほコメント
所謂世間の謳う"青春"に自分の居場所がないと気付いた時、
もはや人生レベルで行く先が一瞬曇って見えるんですよね。私はそうでした。
でも今思えばそれこそが私だけの"青春"の入り口だったんだなとも思うのです。
結束バンドのみんなもそうなんじゃないかな、
今まさに彼女たちだけの青春の入り口をくぐっている最中なんじゃないかな、
と勝手に共鳴しながら「なにが悪い」という曲を書かせて頂きました。
皆さんの胸の奥に届きますように!


…第8話劇中曲「あのバンド」 配信スタート

あのバンド_keisai

あのバンド
作詞:樋口愛 作曲:草野華余子 編曲:三井律郎
配信URLはコチラ
結束バンドプレイリスト


リリックビデオ


劇中ライブ映像


また毎週土曜日に公開している「ぼっち・ざ・とーく!」の生配信バージョンが配信決定!
実施日時:12月7日(水)20:30~
出演者:青山吉能、鈴代紗弓、水野朔、長谷川育美
配信はコチラ


公式サイト
公式Twitter
ハッシュタグ:#ぼっち・ざ・ろっく
©はまじあき/芳文社・アニプレックス

…どんどん新曲が!