異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。


この記事の内容は?
●『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』がアニメ化決定
●公式HPやTwitterも公開された
●原作者よりコメント・イラスト到着

累計発行部数170万部突破、マンガがうがう、がうがうモンスターで連載中の「異世界でもふもふなでなでするためがんばってます。」がアニメ化されることが決定致した。
またアニメ化に際して原作者の向日葵先生、漫画の高上優里子先生、キャラクター原案の雀葵蘭先生からコメントやイラストも到着。アニメ公式サイト・Twitterも公開された。

さらに1月7日(土)には最新小説14巻が発売されている。

【コメント】
向日葵(ひまわり)先生
・アニメ化発表を受けての感想
明けましておめでとうございます。
本年はもふなでアニメの年ですね!
アニメでも、ネマがもふもふの伝道師として活躍してくれることでしょう。
「もふもふの素晴らしさを語るには、1クールじゃ足りない!」とネマが言い出さないか心配です(笑)

・ファンへの一言
もふなでアニメを視聴する際は、もふもふなものを用意することを推奨します。
ネマがもふもふしていると、皆様ももふもふしたくなると思いますので、ネマと一緒にもふもふしましょう!


高上優里子(たかがみゆりこ)先生
もふなでアニメ化! 動くネマちゃんと動物達が楽しみです!
高山優里子先生_描き下ろしイラスト

雀葵蘭(きろうらん)先生
祝アニメ化! 動くもふ達がとても楽しみです
雀葵蘭先生_描き下ろしイラスト


【作品あらすじ】
秋津みどり享年27歳。神様から能力もらって異世界に転生しました!
与えられたスキルは、人間以外の生物に好かれること。それ以外は平々凡々な私だけど、ハイスペックな家族に見守られつつ、異世界ライフを満喫してる。ファンタジーな動物たちをもふもふしたり、なでなでしたりするの毎日。何やらきな臭い動きもあるけれど、神様に振り回されつつ、チートな仲間たちと⼀緒にがんばってます!

アニメ公式HP
作品公式Twitter
(C)向日葵・高上優里子/双葉社・もふなで製作委員会


もふもふな動物(?)たちとの異世界生活……。これはモフモフがとまらなそう!