UY_ティザービジュアル


まとめると〜
● 令和版『うる星やつら』の14話が放送となる
● 今回は「水乃小路家の男/トLOVE ル・レター」の2本
● 梶裕貴が演じる水乃小路飛麿が登場する

水乃小路家の男
プール券欲しさにあたるが面堂と八百長試合をする中、面堂の幼少からのライバル・飛麿が現れる。飛麿から勝負を挑まれるも断る面堂だったが、了子が飛麿を慕う発言をしたことで、状況が一変。飛麿と勝負を受ける。


トLOVE ル・レター
飛麿は面堂に果たし状を渡したつもりが、誤って了子がそれを受け取ってしまう。それを恋文と勘違いする了子を見て面堂は飛麿とのデートを阻止しようと画策する。一方、了子は黒子を使ってあたるを呼びよせ…。

UY_ep14_1cUY_ep14_2c
UY_ep14_3cUY_ep14_4c
UY_ep14_5cUY_ep14_6c


…水乃小路飛麿役は梶裕貴!コメントも公開!

TOBIMARO

水乃小路飛麿(CV:梶 裕貴)

梶裕貴コメント
Q:梶さんにとって「うる星やつら」とは?
「ラムちゃん」「だっちゃ」「ラムのラブソング」。日本人…いや世界中の人に、もはや遺伝子レベルで組み込まれている名作のひとつなのかなと思っています。“異星人との恋愛モノ”。その王道であり、最強の入門編!

Q:飛麿の魅力と、その役を演じるにあたり大切にしたいこと、楽しみなことなど教えてください。
“面堂終太郎=終ちゃん”への異常なまでの執着心を何より強く意識しています。それこそが彼の生きる理由であり、エネルギー源ですからね。怖いくらいに真っ直ぐに!そして、空回る!(笑)。コメディの基本が詰まったような役だなと感じています。面堂役の宮野さんとの掛け合い、すごく楽しかったです。


うる星やつら
放送・配信情報はコチラ
スタッフ・キャストはコチラ



『うる星やつら』公式HP
公式Twitter
推奨ハッシュタグ:#うる星やつら
©高橋留美子・小学館/アニメ「うる星やつら」製作委員会

…豪華なキャスト!