【僕ヤバ】ティザービジュアル第2弾_ロゴありcあり


まとめると~
● TVアニメ『僕の心のヤバイやつ』が2023年4月から放送開始となる
● 岡本信彦、佐藤元、福島潤、豊崎愛生ら追加キャストが発表となった
● 先行上映イベントが2023年3月18日に開催されることも公表された

…追加キャストからは放送に向けてコメントも!

【僕ヤバ】足立翔CV岡本信彦_統合画像
足立翔(CV.岡本信彦)
お調子者のやんちゃタイプ。クラスメイトの神崎・太田とよく下ネタで盛り上がっている。山田たちに度々ちょっかいを出すものの、まるで相手にされていない。

岡本信彦コメント
足立役の岡本信彦です。陽キャでもなく、陰キャでもなく、モテもせず、ただただ明るい足立です。つまり残念な子です。ただ彼がいるからこそ、この物語の味が少し変化するんです。メインディッシュでは決してありませんが、副菜としてとても重要なキャラクターだと信じております。明確に言えることとしましては、「演じててめちゃくちゃ面白い」そんな子です。


【僕ヤバ】神崎健太CV佐藤元_統合画像
神崎健太(CV.佐藤元)
坊主頭で一見まじめそうな見た目だが、誰よりも変態な発言が多い、やや癖のある男子。クラスメイトの原さんに好意を持っている。野球部に所属している。

佐藤元コメント
まさか自分が関われるとは思っていなかったので非常に光栄です。タイトルをみると物騒に聞こえますが、実際はそんなことありません。案外可愛いものです(笑)。はよくっつけといいたくなること間違いなしでしょう。あ、僕のやらせていただいてる役の応援も是非よろしくお願いします。変態だけど。


【僕ヤバ】太田力CV福島潤_統合画像
太田力(CV.福島潤)
ぽっちゃり体型で、ふざけて足立からは乳を揉まれることも。足立・神崎と仲良しで、ふたり同様にエロに興味津々。

福島潤コメント
太田力くんを演じさせていただきます福島です。いやぁ僕の中学時代の親友も「力くん」といいまして何か不思議なご縁を感じましたね!そんな親友との楽しかった時間を思い出しながら、足立・神崎とともにTHE中学生会話を繰り広げております♡←(これ大事)現在中学生の皆さんは共感して笑ってください。かつて中学生だった皆さんは青春を懐かしんで涙してください。そんな会話を心掛けました。お楽しみに♪


【僕ヤバ】原穂乃香CV豊崎愛生_統合画像
原穂乃香(CV.豊崎愛生)
おとなしい性格で、ぽっちゃり体型の女子。クラスメイトの神崎から好意を寄せられている。市川と山田の微妙な関係を察しながら、温かく見守っている。

豊崎愛生コメント
ぬくもりの人、原さんを演じさせていただくことになりました。彼女のひだまりのような人柄を優しく表現できるようにがんばります。アニメになった僕ヤバでも、市川くんと山田さんの恋模様を一緒にあたたかく見守りましょう!


…先行上映イベント開催、桜井のりお描き下ろし複製色紙も配布

TVアニメ『僕の心のヤバイやつ』先行上映イベント 〜僕らは初めて集まった〜
日程
2023年3月18日(土) 
昼の部:【開場】14:00 【開演】14:45
夜の部:【開場】17:00 【開演】17:45 
※公演時間は変更の可能性があります。

会場
厚木市文化会館(〒243-0032 神奈川県厚木市恩名1-9-20)

内容
本編先行上映、キャストトーク、アーティストによるED曲のライブコーナー

出演者
堀江瞬(市川京太郎役)、羊宮妃那(山田杏奈役)、朝井彩加(小林ちひろ役)、潘めぐみ(関根萌子役)、種﨑敦美(吉田芹那役)
※出演者は予告なく変更となる可能性がございます。

チケットなどの詳細はコチラ

【僕ヤバ先行上映】色紙特典イラスト_昼の部【僕ヤバ先行上映】色紙特典イラスト_夜の部
入場者特典は原作・桜井のりお先生書き下ろし複製ミニイラスト色紙


TVアニメ『僕の心のヤバイやつ』
放送情報はコチラ
スタッフ・キャストはコチラ


TVアニメ『僕の心のヤバイやつ』公式サイト
公式Twitter @bokuyaba_anime
©桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会

…先行上映楽しみだね