異修羅_ティザーユノ_WEB用FIX
2種のティザービジュアルのうちの1つがこれだ!


まとめると~
● 『異修羅』は「このライトノベルがすごい!2021」でも話題の作品
● TVアニメ化が決定、ティザービジュアルとティザーPVが初公開された
● 梶裕貴と上田麗奈の出演が決定、コメントも到着している

…もう1つのティザービジュアルもご紹介!
異修羅_ティザー世界観_WEB用FIX



…ソウジロウ、ユノのキャラクターボイスが初披露されるティザーPVはこちら



…本作の“1人目”の修羅である「ソウジロウ」を梶裕貴、“強者”による理不尽な力で日常を奪われた少女「ユノ」を上田麗奈さんが演じます。2人からはコメントも到着。

セリフキャラビジュアル_ソウジロウ梶裕貴
柳の剣のソウジロウ役:梶裕貴
コメント
最強たちによる、まさに最強の異世界バトルファンタジー!
ラノベならではの世界観、アニメならではの表現に、僕も大興奮しております。自信に満ち溢れ、強敵と闘うことのみを純粋に求めているソウジロウの姿には、ある種の漢のロマンを感じます。
演じていて、最高に気持ちの良いキャラクター!
放送まで、今しばらくお待ちください!


セリフキャラビジュアル_ユノ上田麗奈
遠い鉤爪のユノ役:上田麗奈
コメント
あらゆるシーンが残酷なほど美しく描かれていて、第一話のアフレコからゾクゾクが止まりませんでした。ユノちゃんは、強い者に対して無力な普通の女の子。
彼女の目線で見た“最強”の英雄たちは、とても恐ろしい存在です。
ぜひユノちゃんが抱える想いにも注目しつつ、物語を楽しんでいただけますと幸いです!


…原作著者:珪素氏のお祝いコメントも公開

『異修羅』のアニメ化が発表されました。この場を借りて私の口からも感謝を申し上げます。
原作を読み、購入し、応援してきた読者の皆様の足掻きは……我々の野望である『異修羅』のアニメ化のために、実に役に⽴ってくれました。驚きましたか?
全てはこのための計画――いずれ偉⼤なる制作スタッフ様が素晴らしき仕事の数々をこの地上へともたらし、皆様へと真の『救済』を賜ることでしょう。
では皆様、『異修羅』アニメの到来を、楽しみにお待ち下さい。



…原作イラスト:クレタ氏よりお祝いイラストも

お祝いイラスト



…キャンペーンも開催!




TVアニメ『異修羅』
ストーリーはコチラ
スタッフ・キャストはコチラ


原作小説(著者:珪素 イラスト:クレタ)最新第7巻:2月17日発売。コミカライズ(原作:珪素 漫画:メグリ イラスト:クレタ)1~2巻好評発売中!

TVアニメ『異修羅』公式サイト
公式Twitter @ishura_anime #異修羅 #ishura
©2023 珪素/KADOKAWA/異修羅製作委員会

…他のキャストも楽しみ