main


まとめると~
● 「邪神ちゃんVOICEPEAKコンテスト」が開催される
● 音声合成ソフト「VOICEPEAK 邪神ちゃん」を活用した動画投稿を広く募集する
● それに伴い豪華な素材の配布も開始される!

『邪神ちゃんVOICEPEAKコンテスト~邪神ちゃんを喋らせるんですの~』は音声合成ソフト「VOICEPEAK 邪神ちゃん」を活用した動画投稿を募集するもの。

邪神ちゃんVOICEPEAKコンテスト~邪神ちゃんを喋らせるんですの~
企画詳細はコチラ

【募集作品】
「VOICEPEAK邪神ちゃん」を使って制作された楽しい映像を募集します!公式素材として自由に動かすことができる2D・3D邪神ちゃんモデルや、本編映像もご提供しますので、あなたも楽しく邪神ちゃんをしゃべらせてみてください!邪神ちゃん公式がどんどん拡散する他、優秀作は5月4日(木・祝)「邪神ちゃんフェス」で表彰、豪華商品を差し上げます。

具体例
・お気に入りの喫茶店のご紹介動画
・好きな街の歴史の紹介動画
・架空の邪神ちゃんドロップキックあらすじ


運営が作ったSAMPLE動画その1


運営が作ったSAMPLE動画その2


賞について
まさに邪神ちゃんですの賞(1名)
選定基準:アニメの邪神ちゃんを本物そっくりに体現している作品を対象とします。
賞品:鈴木愛奈さんサイン色紙+Amazonギフト券5,000円

あなたの推しを紹介するんですの賞(1名)
選定基準:皆さんの推しのモノへの愛が最大限伝わってくる作品を対象とします。
賞品:鈴木愛奈さんサイン色紙+Amazonギフト券5,000円

みんなをニコニコにさせるんですの賞(1名)
選定基準:ニコニコに投稿された作品から、ニコニコ運営代表の栗田穣崇氏が喜ぶ作品を対象とします。
賞品:テレビちゃんぬいぐるみLサイズ+Amazonギフト券5,000円

アニメ大喜利で座布団くれてやりますの賞(1名)
選定基準:二次創作ガイドラインに従い、3期のアニメ映像と、大喜利素材を使用した大喜利作品を対象とします。
賞品:オリジナルミニ座布団+Amazonギフト券5,000円

ベストショートですの賞(1名)
選定基準:YouTube ショート部門で最も再生数が多いものを対象とします。投稿はYouTube ショートに限ります。
賞品:邪神ちゃんのショート尻尾キャンディ+Amazonギフト券5,000円


【応募期間】2023年4月14日(金)~2023年4月16日(日)23時59分投稿分まで
※投稿作品は、結果発表後も公開を続けていただいて構いません。


…そのほかの詳細はコチラ


邪神ちゃんドロップキック 動画投稿者の集いも開催
日時:2023年4月29日(土)11時~12時
場所:幕張メッセ会議棟
参加:3月9日以降、ニコニコ超会議公式ツイッターをご確認ください。参加には事前登録が必要です。参加希望者が多数の場合は抽選を行います。
参加資格:本コンテスト参加者
参加費用:無料


邪神ちゃんドロップキックX
VOICEPEAK 邪神ちゃん製品情報はコチラ

…いい企画!



邪神ちゃんドロップキックX Blu-ray Vol.1
小坂井祐莉絵
Happinet
2022-10-21