rokudou_KV2


まとめると~
● ヒロイン全員悪女の『六道の悪女たち』が4月から放送開始
● EverdreaMのOPが流れる第2弾PVが公開された
● EverdreaM出演する声優の松岡美里と関根瞳によるユニットだ

…というわけでこれがPV


…そしてEverdreaMの2人からコメントも!
kv
EverdreaM


misato_kv
Misato(松岡美里)
EverdreaMのMisatoです!
まさか声優の自分がアーティスト活動をすることになるなんて夢にも思っておりませんでした 。さらにアニメの主題歌を歌わせていただくことになるなんて!しかも!それが 『 六道の悪女たち 』 という激アツで素敵な作品だなんて!驚きと感謝でいっぱいです!
作品の魅力と楽曲の魅力がダイレクトに届いてくれると嬉しいなと思います。頼もしいHitomiちゃんと一緒にこれから頑張ります!


hitomi_kv
Hitomi(関根瞳)
オープニングテーマに選んでいただいた「ENDLESS LABYRINTH」は弱い部分とも向き合いながら前へ進勇気をくれる素敵な楽曲です!露草水絵役としてはもちろん、 EverdreaMとしても『六道の悪女たち』を一緒に盛り上げられたらなと思っております!
デビューソングということでまだまだ始まってばかりですが、2人で一歩ずつ頑張っていきますので、応援していただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!


「ENDLESS LABYRINTH」EverdreaM
Words:大森靖子 Music:ROCK★PANDA
Produced by:ROCK★PANDA



六道の悪女たち
放送情報はコチラ
スタッフ・キャストはコチラ


六道の悪女たち 公式サイト
Twitterアカウント
EverdreaM公式サイト
EverdreaM公式Twitter
EverdreaM公式YouTube
©中村勇志(秋田書店)/六道の悪女たち製作委員会

…ロックなOPとダンスなEDってのがいい