00 (1)


まとめると!
●TVアニメ『君は放課後インソムニア』第2話「猫の目星」あらすじ&先行カット公開!
●ずっと独りで眠れない夜を過ごして、悩みを抱えてきた丸太と伊咲…これからは楽しく夜を過ごそうと、伊咲は「夜のおたのしみ会」を発足させることを提案する
●4月15日(土)には、WEB予告も公開予定!

TVアニメ化&実写映画化で注目を集めている『君は放課後インソムニア』。4月10日からはついにTVアニメ放送がスタートし、ますます盛り上がりを見せる本作。そんな『君は放課後インソムニア』の第2話が4月17日(月)から放送。あらすじと先行カットが公開となった。

前回の第1話では、倉庫として使われてきた学校の天文台で丸太と伊咲が出会い、同じ悩みを共有し、「夜のおたのしみ会」を発足することで仲を深める様子が描かれた。つづく第2話では丸太と伊咲の”秘密の場所”となった天文台に思わぬ来客が登場。その来客をきっかけに、二人と天文台に大きな転機が訪れる。

4月15日(土)にはWEB予告も公開予定。最新情報はアニメ公式サイトやTwitterをチェックしよう。

■第2話「猫の目星」
ずっと独りで眠れない夜を過ごして、悩みを抱えてきた丸太と伊咲。これからは楽しく夜を過ごそうと、伊咲は「夜のおたのしみ会」を発足させることを提案する。二人の秘密の場所となった天文台には粗大ゴミとして廊下に出されていたソファや、お互いの私物が運び込まれていく。そこに迷い込んできた1匹の野良猫。猫はそのままソファで眠りにつき、気持ちよさそうに寝息を立てる。伊咲は猫に「ツーちゃん」と名前を付けるのだった。

00 (1)00 (2)
00 (3)00 (4)
00 (5)00 (6)


公式HP
公式Twitter
©オジロマコト・小学館/アニメ「君ソム」製作委員会
©オジロマコト/小学館

黒縁眼鏡…が似合う人は素晴らしい…(*^^*)