00 (3)


まとめると!
●TVアニメ『君は放課後インソムニア』新キャストに雨宮天が決定!
●雨宮「姉の自分勝手で粗暴な感じ、分かるなあ…と思いながら演じさせていただきました」と、コメント!
●Blu-ray第1巻のジャケットも公開!

TVアニメ&実写映画のWメディア化で注目を集めている『君は放課後インソムニア』。4月10日から始まったTVアニメ放送も後半戦に突入し、6月23日の実写映画公開まで1ヶ月を切った本作の盛り上がりはますます加速している。

物語の大きな転機でもある第8話の放送を終えた本作だが、ヒロインの曲伊咲の姉・曲 早矢役を雨宮天が務めることが発表された。

発表に際して、雨宮からのコメントが到着!
00 (2)

曲 早矢役 雨宮 天 本人コメント
私も弟がいるので、姉の自分勝手で粗暴な感じ、分かるなあ…と思いながら演じさせていただきました。
でもお姉ちゃんってどこかでちゃんとお姉ちゃんなんですよね。
そんなところも感じていただけたらなと思いつつ、私なりにこの作品の独特でリアルな空気感を意識して演じさせていただきました!
放送をどうぞお楽しみに!

雨宮の演じる早矢が登場する第9話は6月5日より放送だ。

00 (1)

また、7月5日に発売となるBlu-ray第1巻のジャケットと展開図が公開となった。アニメ描き下ろしイラストを使用したジャケットに、原作・オジロマコトによる描き下ろしショート漫画リーフレットなどの豪華特典が封入される。

00 (4)

詳しくはアニメ公式サイトをチェックしよう。

公式HP
公式Twitter
©オジロマコト・小学館/アニメ「君ソム」製作委員会
©オジロマコト/小学館

自分は姉なので…色々考えることが…!